※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

生理痛で太ももが痛む経験があり、妊娠後に痛みが再発して困っています。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

生理痛で太ももが痛だるく感じる人いますか?
私は生理痛で太ももが痛だるく感じます😭
痛み止めを飲んでも効かないので
いつも苦しんでいました😂😂😂
妊娠してから生理が来ないので、
痛だるさも感じず快適に過ごせていたのに、、、
妊娠10ヶ月に入ってから時より痛だるさを感じ始め
今日はお昼すぎからずっと痛だるいです😭
前駆陣痛で生理痛のような痛さが来ることがあると
聞いてはいましたが、太ももの痛だるさは
また別のものなんでしょうか??😭😭😭
またこの痛だるさが来るとか本当に辛い😩
誰か同じ経験している方いないのかな、、、😭
まず生理痛で太ももの痛だるさを感じる人に
出会ったことがない、、、

コメント

A

めっちゃ分かります!!!
私は凄く生理痛が重くて
仕事に行けなくなるくらいでした・・・
太ももも痛だるく、もはや痺れることも多々ありました💦
合わせて、肛門痛やめまい吐き気等もありました💦
産婦人科で検査したところ
子宮後屈が原因ではないかと
診断してもらいました💦

今同じく妊娠10ヶ月です☺️
今のところ太ももに
痛みやだるさはありません🥺
もしかしたら、ゆーみんさんは子宮後屈なのかも
しれませんね(><)!!!

妊娠することによって
子宮の向きは変わる人も
いるというので
産後には変わるかもしれませんよ😆!

  • mmm

    mmm

    子宮後屈🙄初めて聞きました🙄
    もしかしたらそれが原因になっているかも🥺
    子宮後屈についてちょっと調べてみようかなと思います!

    妊婦10ヶ月✨同じですね!
    もう少しで赤ちゃんに会えるので楽しみですね😊
    もしかしたら私のように痛みやだるさが出るかもしれませんが、頑張りましょう🥺✨

    産後マシになることを願います🥺笑

    • 4月29日