※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分より前になったら電話してください。上の子のために保育園用品、着替え、オムツ、お菓子ポーチは準備済みですか?

経産婦さんて陣痛何分間隔になったら電話したらいいんでしたっけ?10分なるより前だった気がしたんですが忘れてしまって💦

あと、陣痛や入院しても大丈夫なように上の子のために他に準備しておくものありますか?
とりあえず保育園用品、着替え、オムツ、お菓子ポーチは用意してあります!

コメント

🌈

10分間隔で良いと思います!
私は間隔測り始めた時にはすでに6分間隔でした😂1人目早かったからか痛みがあったらすぐ電話してねって言われてましたよ😊!

みー

わたしのいってるところは15分って書いてありました‼️

spoon

うちのところも15〜20分です!
今コロナで立会い等規制されてます?よね❓上のお子さんすぐ預けれるように手配しておくとかでしょうか💦

ぷーたん

経産婦さんは15分感覚の方がいいと思います😊私は15分感覚になったら電話して!って言われました☺️