※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後7ヶ月で生理不順、2週間で再び生理が来た。同様の経験の方いますか?腰痛や頭痛あり、病院に行くべきか悩んでいます。

産後の生理不順、2週間でまた生理が来てしまいました。同じような方いらっしゃいますか?頻発月経?不正出血?
産後7ヶ月、完母です。3人目で、上の子の時も再開後も生理が来ない方の生理不順はありましたが、こんなに間隔開かずまた生理が来たのは初めてで💦腰とお腹のダルさ、眠気、頭痛があり出血の様子からもおそらく生理かと思います。
下に記載しますので良かったらご意見伺いたいです。

産後生理
11月7〜10日
12月25〜28日
3月1〜7日
4月12〜16日
と来て、まぁ産後だし、って思ってたら突然
4月29〜来てしまいました😱

まだ産後7ヶ月ですし、病院に行かなくていいかなと思ってるのですが、1ヶ月以内で間隔が開かずに整理が来たのが初めてだったので驚いています💦

コメント

なの

私も2週間できました💦
産後2回目の生理です!
周期でいうと20日なんですよね、頻発かなぁ次も早かったら診てもらった方がいいのか…考え中です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳中なので間隔が開くのはあると思うんですが、どうなんでしょうね(;-;)💦子の時期に病院も行きづらいですし迷いますね(;;)

• 4月29日
ママ

思わず同じだったのでコメントさせていただきました😢
私も、2週間しかたっていないので生理らしきものが3回続けてきています😭頭も痛いし、お腹も怠いし、生理って感じの症状で💦心配になりますよね💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(´;ω;`)そうなんですね(;;)同じ感じです!💦
    同じ方が何人かいるようで産後だと普通なのですかね……(´;ω;`)

• 5月7日