※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

排便後に下腹部に激しい痛みがあり、病院に連絡を迷っています。臨月でお腹が張っているけど、排便時の痛みは普通ですか?



2日ぶりくらいに排便したのですが
排便したあとに下腹部に激しい痛みがありました。

こんなことは初めてで
病院に連絡しようか迷っています(´。×ω×。`)

普段からお腹はよく張っているし
下腹部も痛いことも多く
膣がチクチク痛むのですが
これは臨月だからだと思うのですが...
排便時に下腹部に痛みがある方いますか?

よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

らんまま

私も痛みありました!
臨月だからだと思うのですが
赤ちゃんが下がってきたり
膀胱を圧迫してるものだと思います!私は連絡せずでしたが(._.)

あまり気になるようでしたら
電話で聞いた方がいいと思います!

  • らんまま

    らんまま

    おしっこでも下腹部の痛みありました!
    ちくちくするのは子宮口が柔らかくなってきたりお産の準備のためだと何かで聞きました!

    • 6月8日