※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にピンクのストライダー買うか、共有色にするか悩んでいます。旦那は下の子に譲り、上の子に新しいものを買うべきだと思っています。皆さんはどう思いますか?

2歳の誕生日にストライダー買おうと思うんですが女の子なのでピンクにするか、下の子は男の子なので共有できる色にするか迷ってます!
私的には年子なので下の子にも新しく買うことになりそうな予感ですが、旦那は下の子に譲って上の子に新しいもの買えばいいと思ってるみたいです!皆さんはどうおもいますか?🤔

コメント

トマト

好きな色とかこだわりなければ共有の色にしますね☺️
男の子でピンクも全然問題ないと思いますけどね✨
バーバパパも春日さんもピンクですし🎵

deleted user

どちらも使える色にします!
私がピンク系があまり好きではないというのもありますが(笑)


うちも似たような年齢差ですけど、旦那さんと同じ考えで三輪車はそのうち下の子用にして、上の子には自転車を買います。

ママリ

うちも上女の子、下男の子です。中古でそれしかなかったのもありすがピンクにしました😊

リボンやフリルがついているわけではなく、スポーツ用品でザ女の子!という感じのものではないので普通にお下がりにする予定です❗


1歳10ヶ月差ですが、上の子はそろそろストライダー卒業させてもう少ししたら自転車かなという感じなので、下の子に新しく買うことはなさそうです❗