※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまま
家族・旦那

夫が信じられない…今年のGWは自粛するように連日ニュースでも呼びかけて…

夫が信じられない…

今年のGWは自粛するように連日ニュースでも呼びかけてるにも関わらず先程会社の接待でGW中ゴルフにいくとLINEがきました。
会社の社長は緊急事態宣言が出ているのにパチンコへ行ったり、パチンコ店が閉まれば今度はゴルフの練習に行くような人です。
ゴルフに夫が誘われる事もあるらしく、私は社長に誘われても今は絶対に行かないで欲しいと強く言ってきました。
夫もそれに対して今は自粛するべきだ。俺は絶対に行かないと言ってくれてました。
なのに…プライベートではないとはいえ、それ今行かなければいけないこと?接待だから仕事だから仕方ないの?
私は営業職をやった事がないのでわからないのですが断れなかったのかな…
笑顔で送り出してあげる事ができない。
夫にももちろん怒りはありますが、このタイミングで誘ってくる社長や会社のお客さんにもとても憤りを感じます。

できれば断って欲しいのですがみなさんなら夫になんと言いますか?

コメント

帰ってくるなって言います。ホテルに泊まれと。
それくらいヤバイですよ。

• まぁまま

まぁまま

夫はお前はゴルフの事は分からないかもしれないけどゴルフ場もコロナ対策は徹底していて人が密集しないようになっているから大丈夫だよなんて言いやがります。
    本当腹立たしい。
    行くならホテル行って2週間帰ってくるな。ですよね。

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日
ままり

絶対に行かないと言ってたのに
行く事になったと言う事ですか??

私なら2週間は帰ってこないでと
言います💦

• まぁまま

まぁまま

プライベートでも社長に誘われていてそれは断ってくれていたのですが、GW中に会社の社長と会社のお客さんとの接待ゴルフが入ってしまい行く事になったみたいです💦

断って欲しい事と、それが無理なら2週間は帰ってこないで欲しいと伝えます。

• 4月29日

社長のお誘い、断るのは難しいと思います…
そのまま2週間ホテルに泊まってもらいましょう

もしくは、ご主人に、子どもor妻が高熱を出しているので、万全を期してゴルフは遠慮させてくださいと言ってもらうかですね

• まぁまま

まぁまま

やはりそうなのですね…
    このコロナ騒動の中でも断るのは難しいのですかね💦

断って欲しい事は伝えて、それでも行くなら2週間は帰ってこないように伝えようと思います。

• 4月29日