※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
妊娠・出産

切迫早産で昨日からMFICUに入院中張りがきつくて子宮頸管が短くなってい…

切迫早産で
昨日からMFICUに入院中

張りがきつくて
子宮頸管が短くなっていて
夜中救急でみてもらいそのまま入院

突然の事で
上の子に何も伝えれず
そのまま入院

入院バッグに
ママがんばってね
赤ちゃんと4人でくらそうね
とゆうそんな事教えてもないのに
ひらがなもいつの間にかしっかりかけてて
挙句の果てには
今日しっかり寝れてなかって
さっきまで旦那と寝てしまってた見たいで
窓が空いた気がして
ママー!帰ってきたなら
出てきてー!と探していたみたいで
もーすぐ検診の時間やから
旦那にもーやめて泣かさんといてー
っとLINEしました...ww

すると検診で助産師さんが
入ってきてすぐに
泣いてました?!と言われ
そのまま話して号泣
20分ほどずっと話しを聞いてくれて
昨日から良い助産師さんばっかりで
すごく幸せで穏やかに自分の事、
赤ちゃんの事を大事にしてくれているのが
すごい伝わります。
ほんとに人の温かさ優しさに触れている感じで
始まったばかりですが、
入院生活前向きにすごく頑張れそうです。

同じく切迫早産で
私よりも長く入院されてる方
私と同じぐらいに入院したばかりの方
一緒に頑張りましょうね。

支え合いましょう。

コメント