※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KURO
妊活

金曜の7ミリから、今日の10ミリと12ミリ。基礎体温も高い。排卵済みかどうか不安。皆さんの意見を聞きたい。

先週の金曜日に、卵胞チェックをしに行ったところ7ミリだと言われ、今日また卵胞チェックしてもらったのですが、10ミリと12ミリでした。
基礎体温はこのようになっているんですが、すでに排卵済みということでしょうか?
先生にも基礎体温表を見せたところ、排卵済みなのかもと言われました。
参考までにみなさんの意見を聞かせてください。

コメント

3人のママ

先週より卵胞大きくなってるけど
排卵したあとってことですか??
もう少し大きくなって
排卵すると思います…

  • KURO

    KURO

    そうです!排卵した後だから、卵胞が小さくなったんじゃないかって先生が言ってました(>_<)

    • 6月8日
  • 3人のママ

    3人のママ

    そうなんですね。
    06日に体温下がってるから
    そのあたりで排卵かもですね。

    • 6月8日