※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

イライラしますなんだかなにもかもイライラします。子供だけの時は穏や…

イライラします

なんだかなにもかもイライラします。
子供だけの時は穏やかに過ごせるのに旦那が帰ってくるとほんとイライラさせられます。
なんでいちいちイライラさせるんだろう?
当たり前にいつも母親(奥さん)がやってるように子供の遊び相手をして、奥さんが家事育児でいっぱいいっぱいなってたら一言「なんか手伝おうか?」って一言その言葉を言ってくれるだけでどれだけ穏やかになれるだろうか。べつに何かやってくれとは思ってないけど。
いちいちいちいちわざわざイラつく事ばっかり言ってくるし、子供より気が利かない。
イライラさせるなら何もしゃべらないでほしい。
家の事何一つやらないくせに口だしてくる意味がわかりません。

コメント

私も旦那が帰ってくると1回はイライラします😑
手伝うよなんて1回も言われたことないし期待してないです(笑)

ごりん

わかります…我が家も子どもと2人ならめちゃ楽しく過ごせるのに旦那がいるだけでまじイライラします。
我が家は言葉が少なすぎて体調悪くても、大丈夫?の一言もない… 朝起きても心配する一言も無い。
もぅどっか行ってくれって感じです。
口出しされるのもイラつきますね。