※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

コロナで給料が減ったので明日から旦那にお弁当持たせる予定です主人の…

コロナで給料が減ったので明日から旦那にお弁当持たせる予定です
主人の会社は冷蔵庫も電子レンジもあります
夕飯を作る時(19時頃)にご飯もおかずも詰めて冷蔵庫に入れておいて朝持たせるのは良くないでしょうか?👀
旦那がそれ食べれるの?ってめっちゃ心配してきて😩
新婚の時もそうやってしてきてたんですが、問題ありますか?

コメント

ponpon

私もおかずは前の日に詰めてますよ😳
なんなら卵焼きだって前日に作ってます(笑)
ごはんは冷蔵庫に入れていると硬くなるのが個人的に苦手なので当日詰めてますが、気にならなければ前日から冷蔵庫で全然問題ないと思います!
もし旦那に今それを言われたら、「今まで前日に作ってたよ?今までに私の作ったお弁当でお腹痛くなったことある?あったらやめるよ!」と説明します😄

旦那には申し訳ないですがわたしには当日の朝お弁当つくるなんて余裕ないです🤣

チェリー

問題ないです!
学生のとき夜作って詰めておいて朝はごはん詰めるだけでした!

nicomomo

会社に冷蔵庫もレンジもあれば問題ないですよ(*´ω`*)👌