※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

こんな旦那どう思います?コロナ自粛で仕事はしばらく休みなのですが、旦…

こんな旦那どう思います?コロナ自粛で仕事はしばらく休みなのですが、旦那は引きこもるのが嫌なのか何かと理由をつけて出かけたがります、やれジュース買いにコンビニ行く、ビールないからコンビニ行く、コンビニまでなら許せますが、つい2日前は私がコロナ落ち着いてからにしてと言っているのに聞かずにお義父さんの家に飲みに行くと言って早く帰ってくるから!と言って勝手に出て行きました、23時すぎても帰ってくる気配もなく音信不通なためお義父さんに電話したら旦那は来ていないと言われ、旦那が嘘をついて出て行った事がわかりました、私が嘘つき!不倫ですか?ってラインしても既読スルー、やっと電話がきたのは1時すぎ、それもべろべろな話し方で会社の人と飲んでる、私にダメと言われると思ったからお義父さんの所に行くと嘘をついた、ごめんなさいと。旦那は酔っ払うとろくな事しません、私はそれも分かったうえでしかもコロナの最中にわざわざ飲みに行くリスクを考えて反対したし息子はまだ10ヶ月だし低出生体重児だったからコロナなんかになったら重症化しやすいのに、旦那はコロナが落ち着くまで我慢ができないみたいです、息子の事可愛い可愛いって言うくせに何回言っても毎回もう飲みに行くの最後にするからと同じ事を何回も言っています、2日前嘘をついて飲みに行った時も案の定、酔った勢いで社長に電話して文句を言ったらしいです、2日前も結局べろべろで帰ってきたのは2時30でした、その時私は怒りMAXで離婚の話までだしました、それもあってかべろべろでひたすら謝ってきたのですが、2日後の今日また会社の人と飲みに行ったらダメ?と聞いてきました、すぐ帰ってくるから!ダメ?と…私はキレました、2日前にもう行きませんってひたすら謝ってきたくせによく平気でそんな事言えるね?!と。私だって永遠に飲みに行くなとは言ってないけどなんでこのコロナの最中にわざわざコロナになりに行くような事するの?と。子供好きなら子供がコロナになるような事するなよ、コロナの期間だけ我慢して!って言ってるのが無理なの?!会社の人と仕事の大事な話があるとかなら百歩譲っても、ただ仕事の愚痴を言い合いたいだけ、私だって仕事の愚痴は毎日聞いているつもりだし、お酒が好きなのは知ってるから毎日家で飲めるように常に冷蔵庫にビール入ってるし、旦那が食べたいと言うものはなるべく作ったりしてるのに…なんかもう限界かもと思い始めました、なんか旦那は謝ればすむとか反省をしているように思えません。これじゃ本当にコロナ離婚かな。同じようなママさんいらっしゃいますか?私が我慢すればいいのでしょうか?

コメント

ひなまま

この時期に夜20時以降アルコール提供できるお店があることに驚きです🙄

息子さんの命と引き換えで飲みに行く覚悟ということでいいのか、もう一度確認しましょう😭
ご主人が飲みに行くことで、感染し命を落とす可能性もあると言うことを理解してもらうべきです😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

息子は今までにも風邪などで入院した事があり、コロナになったらそんなんじゃすまないよ!と言っているのに、受け止め方が軽いのか飲みに行きたいようで…私がどれだけ大袈裟に言ってもバカだからあまり響かないのかもです。

• 4月29日
2mama

軽く考えてるんですよね💦

うちの旦那もです。来週にはゴルフ行くだのご飯食べに行くだの。
言っても意味ないのでもう我慢してます。

こっちは我慢してるのに旦那の行動一つで子供達に移し何かあったらどうする?と真剣に話をしてもなにかと理由をつけてコンビニ行ったりしますよ…
コロナ離婚の話をしても俺には関係ないといったり、わかってないんでしょうね💦

何を言っても無駄なので離婚を視野に今は諦めるしかないですね😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なんか母親と父親の価値観の違いなんですかね?ろくに子育てもできないくせに!と思ってしまいます、おまけに普段なら子育てしてなくても働いてくれてるからと思えても今はずっと働いてないから疲れる訳でもないし平気で昼まで寝てるし、余計にイライラしますよね!やっぱり離婚考えちゃいますよね…

• 4月29日
のぼりべつ

私の旦那がそんなんなら帰って来なくていいと言っちゃいますね💦
軽く考え過ぎててムカつきます😡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ですよね、私も帰ってこなくていいって言ったんですけど…どっかで許してもらえると思ってるんですかね…

• 4月29日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

チェーンロックですね🙏電話も着拒で(笑)

• 4月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ですかねw まあ多分お義父さんの実家があるのでそっちに帰ると思いますけど…

• 4月29日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

それならそれでよくないですか?wwwこっちに帰ってこないでそんなに酒飲んでたいんならそれで結構って感じです🤣🖐

• 4月29日
たくまま

読んでて腹が立ちます😩
私だったらもう信用もできないので、
行ってこい。そのままもう帰ってくるな。
と言って鍵も閉めてチェーンもかけちゃうかもしれないです😣

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなりますよね、私も帰ってくるなと言ってチェーンまでしたのですが、旦那の嘘がわかり、不倫だったのかなんなのか知りたくてチェーン外してしまって…あとは息子が結構パパ好きなので息子の事も考えてたら…って感じです。

• 4月29日
  • たくまま

たくまま

すみません、下に返事してしまいました💦

• 4月29日
たくまま

可愛い息子のためにも、今は我欲ではなく我慢してほしいですよね…😭
息子のためにってならないのかな…
正直、自分のことしか考えてなさそうだし何を言っても分かってくれなさそうですね…
すみません、人様の旦那様なのにこんなことを言って…

もう離婚を視野にして本気で話し合うしかないと思います。
それでも伝わらないなら、もう無理かなと思います😓
すみません、こんなことを言って💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

いえいえ普通そう思いますよね!やっぱり離婚かな…

• 4月29日
あみ

ご主人がその感じだと
コロナが収まっていつもの生活に戻っても
何かしらありそうですけど、、、
それでまた離婚を考えるみたいな、、、
言い方が見つからずすみません😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

本当ですよね、喧嘩しまくりで私も疲れます…

• 4月29日
  • あみ

あみ

お子さんも小さいですし
    無理だとは思いますが
    ストレスを溜めすぎないように
    心を病まないように
    健康にだけは気をつけてくださいね😭

• 4月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m