※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケット
家族・旦那

旦那にイライラします。(ほぼ愚痴です。毎日喧嘩していて、今日は仕事休…

旦那にイライラします。(ほぼ愚痴です。ごめんなさい)
毎日喧嘩していて、今日は仕事休みでお昼に起きて急にお菓子食べたいと言い出して、買い物に出かけました。
毎週金曜か土曜だけ買い物行くようにしているのに、喧嘩しているせいか何考えてるかわかりません。
昨日まで毎日気持ち悪い、だるいとか嘘か本当かわかんないことを言ってたのに、イライラします。
昨日も娘を抱っこしている時に机を蹴って物に当たっていました。
物に当たるのはやめてと何度も言ってるのに、「じゃあ、イライラした時どうすればいいんだよ」と逆ギレされました。
この時期少し遠い実家を頼ることもできないし、毎日ストレスを感じます。
子供もいるし、離婚する勇気はないです。
皆さんはよく喧嘩しますか?また、どうやって仲直りしていますか?

コメント

ままな

喧嘩は半年前にした時が最後ですかね🧐
うちの場合は、次の日になったら仲直りする約束になってます^ ^

• ビスケット

ビスケット

仲良くて羨ましいです😭
    たしかに、1日で終わりって決めるのいいですね!
    ありがとうございます!!

• 4月29日
ゆってぃママ

うちは喧嘩しないようにしてます。
感情的になっても何もいいことがないので、まずは我慢して、ひと呼吸おいてから、どうしても伝えたいことをまとめてから話すようにしてます。

あと、うちの旦那はイライラしたりしたらタバコ吸ってます。
ほんと早めてほしいけど、イライラされたり、八つ当たりされるよりはいいか、と思い外ではOKにしてます。

• ビスケット

ビスケット

ありがとうございます!

感情的になって頑固になってしまうので、反省しています…
    そうですね、喧嘩腰になってもヒートアップするだけですし
    うちの旦那はタバコもお酒もパチンコも一切やらないのでありがたいと思ってましたが、それでストレス発散になるなら許せますね

• 4月29日
初めてのママリ

今日まさにイライラした者です😂
ウチはゲーム、TikTok、Youtube三昧でイライラしてまーす🙋‍♀️
今日も天気いいので旦那が子供に「パパと散歩行こう」と言ったクセに実行しない。何してるかと思えばTikTokです。子供グズグズなのにお構い無し🤷‍♀️
口開けば「腹減った」。その他は寝てます。
育児も不参加。自分中心で生きてるだけのクズ旦那です。
まぢ早く死んで欲しいとか思いますよ😂😂😂

ウチはモラハラなので喧嘩にならないよーに生活してます😊喧嘩した時はとことんシカトします。何か言われたら一言のみ。
何日かたてば自然に話して仲直りしてます。笑

• ビスケット

ビスケット

一緒です!
    潔癖症で育児は参加しません…
    うちはモラハラとまではいかないので、大変ですね…
    もう喧嘩しないようにこっちが気をつけるしかないですね😓
    ありがとうございます😊

• 4月29日