※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

お腹の子は男の子兄弟になるかなと思っています。男の子兄弟のほっこりする話やママの瞬間の話が聞きたいです。

まだ分かりませんがお腹の子は排卵日当日のタイミングの子だと思うので、
男の子兄弟になるのかなぁと思ってます🐰♥️
ミキが大好きなのでミキのような仲良し兄弟になってほしいなぁって思ってるんですが、
男の子兄弟のほっこりする話や
男の子兄弟のママで良かったなぁって思った瞬間の話とか聞きたいです😳♥️

コメント

ハジメテノママリ

男の子兄弟のママではないのですが…😂
以前息子の予防注射に行った時に男の子兄弟がいて、
弟くんが注射怖いと泣いてて、お兄ちゃんが「がんばらないと強くなれないよ!!」と一生懸命励ましてて、
なんて可愛いんだ🥺と思いました!笑
それから私は絶対もう一人男の子欲しいなーとずっと思ってます🤣💗

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    一人目と二人目の年のさも同じくらいですね😳
    私は一人目から女の子希望だったんですけど息子産まれたら可愛すぎて、、😳
    二人目は女の子!って思ってる気持ちもあるけど、兄弟も絶対可愛いなぁーって気持ちも捨てられない😂
    結局産まれてきたらどっちも可愛いんですよね😳

    • 4月29日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    そうですね😍
    こんな時期だし不安ですがコロナ気をつけましょうね😭

    わたしも女の子ー😭💗って思ってました笑
    でも男の子のママにしかわからない可愛さがありますよね😍本当愛おしい…
    性別お互いたのしみですね💗

    • 4月29日
  • りん

    りん

    ほんとに不安ですよね、里帰り考えてるんですけどどうなることやらって感じです😭

    ほんとにおもいます!!!😳
    愛おしくてしょうがないです♥️
    たのしみですね🐥
    ひしがたさんはタイミング的に男の子か女の子どっちっぽいですか?
    息子のときは1日前ので授かってるんで何日前で女の子とか男の子とかちょっと関係ないんかなぁとか思ったりもしてるんですが☺️

    • 4月29日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    出産の頃には少しは落ち着いてたらいいなと思いますよね…😭
    マタニティライフ楽しみたかった😭

    今回排卵日がずれまくっててタイミング全然つかめなくて、気付いたら排卵日過ぎてた…😱って感じでした笑
    でも息子の時も多分排卵日前なんですよね笑
    ほんとわからないですよね😂

    • 4月29日
  • りん

    りん

    ほんと思いますよね😭

    そうだったんですね!!
    ほんとどっちになるかは、分からないですよね😭
    うみわけも100%じゃないし

    • 5月1日