※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

こどもの日のご飯や家での予定について相談中。息子と私の食事に悩んでいます。簡単なアレンジや家での楽しみ方を教えてほしいです。

こどもの日、皆さんご飯いつもより豪華にする予定あります?

うちは毎日ご飯の好き嫌いも変わる息子とダイエット中の私の二人暮らしなので
凝ったものとか品数作っても食べてくれる人いないなーと思って悩んでます。

こんな風なアレンジで簡単な感じで作るよーってゆうのあったら教えてください!

あと、ご飯以外にも家で何かする予定の方は教えてください!

コメント

まだよく分かってないし食べも良くないので柏餅食べるくらいかなと思ってます💦

もう少し色々食べれるようになったら焼き肉か巻き寿司パーティーしたいです☺️💕

• ぱる

ぱる

ですよね、うちもまだわかんないしとか思って気抜く気満々です😂
    カブトと写真だけ撮ればいいだろ!くらいにしか思ってないです…笑

もう少し大きくなって一緒に行事ごと楽しみたいなーって思いますよね😂

• 4月29日