※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
ココロ・悩み

女性は娘が予定外の公園遊びに不安を感じています。コロナ禍でのストレスも重なり、心配しています。

不安な気持ち、ぶつけるところがないので書かせてもらいます。

実母と娘、近くのパン屋さんに行くと言って出かけて行ったんですが、娘が公園に行く!と言って聞かなかったそうで、遊具のあるお気に入りの公園に行ったらしいです😭
小さな滑り台で何度も遊んでたみたいです💦
しかもけっこう人も多かったそうで😓

最近ずっと家で引き込もりだったので、公園で遊びたい気持ちは痛いほどわかるんですが、なんとしても阻止してほしかった、、
遊び終わって手は水洗いして消毒スプレーはさせたみたいですが遊具にもしウイルスが付着してたら、、と思うと不安でたまりません😖
行ってしまったのでもうどうしようもないですが😢

コロナ、、終わりが見えないって本当にしんどいですね😔
ストレスでおかしくなりそうです。

コメント

うーん、私はパン屋の時点で阻止します💦

• saae

saae

パン屋さんはショーケースに並べられてるところでお客さんは触れることができないので、まだ安心かな〜と思って散歩がてら娘も何度か行ってるんですが、良くないですかね😓💦
    我慢我慢の生活がいつまで続くんでしょうね、、😢

• 4月29日
(^o^)

不安になりますよね。
うちも親に見てもらう時があるんですが、グズったりしたら遊具ある公園に連れて行ってくれるんですが帰ってきて手洗い、消毒してくれてるみたいやから気にするけど気にしない事にしてます。
もうここまできたらかかる人はかかると思って生活してます。