※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
住まい

大阪で買取リサイクルショップのおすすめを教えてください!結婚前からお…

大阪で買取リサイクルショップのおすすめを教えてください!
結婚前からお互いが一人暮らしで使っていた家電や家具を使い続けていたり置きっぱなしになっていましたがそろそろ片付けもしたいし家具も家族用に買い替えたいと思い始めました

まだ使えそうなものも多いので粗大ゴミで出すのはもったいないなぁと思って出張買取してくれる業者を探しています

出したいのはコードレス掃除機2台、コード付き掃除機1台、食器棚、ドラム式洗濯機、冷蔵庫、シルバーラック、テレビ台、3人がけソファー、電気ケトル2台、こたつテーブル、セミダブルベッド、どれも6.7年ほど使用しています
徐々に買い替えたいので上記のものをいっぺんに持っていって欲しいという訳ではなくてこのような物を引取ってくれる業者を探しています✨
今までリサイクルショップを利用した事が無いのでどんな業者がいいか悪いかもわかりません💦
こういう業者はやめたほうがいいと言うアドバイスもいただけたら嬉しいです。
丁寧に使ってはいますが年数も経っているのでゴミで出して手数料が取られない程度だったらいいなと言う感覚です

妊娠中で子供も小さいので出来るだけ手間が掛からない方法を探しています😣大きな家具を運び出したり出来ないので任せて良い業者が助かります。ジモティやメルカリ等の個人で個々に売るのは考えていません😖

コメント

ちまこーい

年数的に売るよりもお金を払って引き取りしてもらう形になりそうですね💦
見た目の綺麗さではなく家具の強度などにより買取範囲な年数の目安がありますよ。

• まるまる

まるまる

回答有り難うございます!そうなんですね😭

• 5月2日
  • まるまる

まるまる

参考になりました!

• 5月2日