※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

豊橋市の小石マタニティクリニックで内診グリグリは何週で行われるか教えてください。

愛知県豊橋市の小石マタニティクリニックで出産された方教えて下さい👶🏻
内診グリグリはありましたか?👀
もしあった場合は何週でありましたか?💭😊

コメント

な

里帰りで小石で出産しました😊
内診グリグリ多分されなかったです🤔
痛いー!!!みたいなことされなかったです😂

• うめ

うめ

なかったんですね!🥺
    痛いのは嫌だけど予定日よりは早めに産みたいなーって😊😂笑
    ありがとうございます♡

• 4月29日
a___

2人とも小石さんで出産しましたが、私も内診グリグリされたことないです😌←たぶん笑

3人目も小石さんで出産予定です😌❣️

• うめ

うめ

なかったですか👀💭
    3人目も小石さんなんですね✨
    今の時期コロナで余計に不安があるけどお互い頑張りましょうね😭👶🏻💕

• 4月29日
うーこ

私は妊婦健診の時は内診グリグリはされなかったのです😊

でも陣痛が始まって待機室にいる時に助産師さんが子宮口がどれくらい開いてるか見てくれ、その際にグリグリされました😖激痛でした💦それが内診グリグリだったのかも。そこから陣痛が一気に強くなり、あっという間に分娩室へ連れてかれました😓

ちなみに初産の友達は2人とも小石さんの39週の健診でグリグリされたそうです💦

mamy

ありましたが、グリグリっていうかギューーって押されてものすごく痛かったです!
38週の時にされました!
そのあと血が出て生まれるまで出ました
2日後に生まれました