※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン大福
子育て・グッズ

ズリバイやハイハイでどこにでも行くのでサークルを買おうと思います。みなさんはどんなサークルを使っていますか?おすすめはありますか?

ズリバイやハイハイであらゆるところに行ってしまうのでサークルを買おうと思います(*^^*)
もちろん入れっぱなしではなくて私がトイレに行くときや家事をするとき限定で入っていてもらうつもりです♪
みなさんはどんなサークルを使っていますか?おすすめはありますか?

コメント

qyqno

うちは日本育児のミュージカルキッズランド使ってます( ¨̮ )
私の父が孫にと買って来たんですが…
結構気に入ってひとりで遊んでくれています!!
なかなかの大きさで少し場所を取りますがおすすめですよ٩(ˊᗜˋ*)
四角のと六角のとありますがうちは六角のタイプです(´∇`)

• プリン大福

プリン大福

一人で遊んでくれるとかなり助かりますね!
    うちのハイツで大丈夫かサイズ調べてみます(笑)
    ありがとうございましたm(__)m

• 6月9日

パネルタイプのベビーサークル使ってます(^ ^)
はじめはサークルとして使ってましたが、今は枚数組み合わせてゲートとして使ってます☆

• プリン大福

プリン大福

サークルとしてもゲートとしても使えるんですか!
    ゲートが置きにくい間取りなのでサークルを考えていたんですが両方出来るなら臨機応変に対応出来そうですね♪

• 6月9日
ちゃ。

うちは日本育児の四角のタイプを買いました!
甥っ子も日本育児の六角タイプを使っていて、おもちゃのついているパネルに釘付けでしたよ笑
拡張パネルも買おうか悩み中です、、

• プリン大福

プリン大福

日本育児人気ですね!
    やっぱりおもちゃがついてる方が良いのでしょうか(*^^*)
    拡張も出来るんですか?
    でも最初から大きいならうちは無理かもしれません(笑)

• 6月9日