※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

マツエク中に不安感があり、妊娠と関連があるか知りたい。同じ経験をした人いますか?

質問です。
先日マツエクに行った際に突然不安感に襲われました。こんなこと今までなかったのですが、終わるまで耐えきれず呼吸も不安になってきたので体勢を横向きに変えてもらったりしながらなんとかやっていただきました。
こんな体験は初めてで驚いたのですが、昨夜ウトウトしてきた時にも同じ感覚に襲われました。
これは妊娠してることに関係はあるのでしょうか。
同じ経験したことある方いらっしゃいますか?

コメント

🌃

パニック障害ぽい気もします😔わたしおんなじ病気です~!妊娠は直接関係ないですが、情緒不安定になったりしたら出る症状かも…妊娠中ってなにかと不安ですしね😭💦わたしは心療内科いって、妊娠中もオッケーなお薬のんでますよー!

• ソラ

ソラ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    その可能性は考えてなかったので新しい発見でした!ありがとうございます!

• 4月29日
ゆりか

私も妊娠してるとなる事多いです😱
ここで体調悪くなったらやばいと思うとどんどん呼吸も荒くなって私の場合最終的に貧血みたいに倒れそうになることが多いです😭💦

はじめてのママリ🔰

私ではないのですが、知り合いで美容室でシャンプーをする際に顔をタオルで覆い、少し周りも暗くなってて何度も途中でやめてもらったり、
関係あるかは分かりませんが妊娠を機に狭いところ、暗いところがダメになった、という方がいました😢😢