※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

コロナに対する危機感がなくて別居したいです。GWに友達7〜8人呼んでBBQ…

コロナに対する危機感がなくて別居したいです。
GWに友達7〜8人呼んでBBQ。子供連れて。
頭おかしい、ほんとに。
こんなときにBBQやりますっておかしいから!行かないで。と言ったらその場ではわかった。と言いました。
ですが、LINEを見たら友達と買い出しの日程などを決めていて行く気満々でした。
子供いる友達も友達。友達の家でやるから大丈夫でしょ。って。
ほんとやだ。ありえない。

コメント

えのき

おかしいですね💧男性ってなんでこうも危機感ないんでしょうか・・・

  • ふう

    ふう

    そうですよね、、
    もうほんとに嫌です💦

    • 4月29日
💘

軽症、無症状の人が脳梗塞併発するのが相次いでるとかも言ってますし、本当に危機感足りなすぎますよね💦💦

自分の大事な人とか自身に何か起こらないと理解出来ないんですかね?😥

  • ふう

    ふう

    どうせ周りはコロナになってないから大丈夫だ。らしいです💦

    • 4月29日
  • 💘

    💘


    どこに根拠が(笑)
    相手無症状で自分が重症になったらどうするんですかね🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 4月29日
  • ふう

    ふう

    後のこと考えないバカです😇

    • 4月29日