※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月になりましたが、急に体調不良が続いて心配です。お腹痛や下痢があり、初めての経験で不安です。上の子の時と違うので後期の症状なのか不安です。

あと3日で臨月です。汚い内容含みます!

寝ようとしたらいきなり気持ち悪くなり、トイレに駆け込みましたが水分しか戻すことができず、そのまま落ち着きました。そしたら次は冷や汗が出るほどの腹痛で、数十分トイレに篭り少しだけ💩がでました。ベッドに戻るとまた冷や汗の出るほどの腹痛、、次は水下痢でした。毎日快便なのになぜ、、?しかもめっっちゃ臭い💧💧胎動はあるので大丈夫だと思うのですが陣痛並みにお腹痛くなったのでなんだか心配です😭上の子の時はこんなことなかったので。。後期ってこんなものですか??

コメント

はっぴー

出産前お腹が緩くなりました〜😂

• ままり

ままり

じゃあ出産の兆候の可能性もあるんですね😭まだもう少しお腹いてほしい、、ありがとうございます!

• 4月29日
  • はっぴー

はっぴー

37週までお腹にいてくれるといいですね🥰
    出産頑張ってください!!

• 4月29日
  • ままり

ままり

下痢なんてめったにしないので陣痛かとほんとに焦りました😂ありがとうございます!がんばります👌👌

• 4月29日
ままり

私はそんな症状が夕方から次の日の朝まで続いて胃腸炎でした😓
もう症状は治まりましたか??💦

• ままり

ままり

え!大変でしたね😭
    まだちょっと下痢してますが最初と比べると全然普通の腹痛です!だから大丈夫かな、と👌

• 4月29日
やっぴ

私も後3日で臨月です。
2週間ほど前に、下痢嘔吐で、胃腸炎になりました。
熱も出て、脱水になり点滴しました。

陣痛とは違う病気だったら怖いので、続くようなら病院に行かれた方がいいと思います。

• ままり

ままり

胃腸炎はやってるんですね😭大変でしたね💧その後、大丈夫ですか?
    今は最初と比べるとかなり落ち着いてるので大丈夫そうです!ありがとうございます🙏🙏

• 4月29日
  • やっぴ

やっぴ

流行ってるのかも?です。
    ほんと、キツかったです😅
    今は大丈夫です。ありがとうございます。

落ち着いてきてるなら良かったです😄

• 4月29日
  • ままり

ままり

コロナで大変な時期だし正産期もまだで不安ですよね💭
    それはほんとによかったです😭
    ありがとうございました🙏🙏

• 4月29日