※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
子育て・グッズ

赤ちゃんがもうすぐ産まれます。1人目の時は乳腺炎に悩まされた経験があり、今回は食事制限をして体に良いものを食べたいと思っています。何を食べたらいいでしょうか?

もう少しで赤ちゃん産まれる予定です
1人目は完母で生後1ヵ月で乳腺炎になるほど
母乳の出が良くて4回乳腺炎になりました
毎日だったり毎週だったり毎月母乳相談室に
通って詰まらないように食事を気を付けていても
分泌量と飲む量が追い付かなく
絞って捨てるなどすごく大変な記憶があります
そのため今回の出産後も食事制限を
するので今のうちに油っぽいもの甘いものを
後悔ないように食べたいなと思うのですが
何食べたらいいんだろう!体に良くない
みなさん好きな食べ物なんですかー

コメント

deleted user

チョコレートケーキ好きです❤️

私も産後乳腺炎なったのでしばらく控えてましたよ💦

んぬ

1ヶ月の男の子を完母で育てています!私も母乳の出がとってもよくて、授乳の度に息子が溺れかけています(笑)母乳もたくさん捨てちゃいました(^^;)
最近ようやく母乳量安定してきた感じです…(^^)
出産前はひたすらお肉!焼肉とステーキ、めっちゃ奮発してました♡
出産頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

質問とは違いますがAMOMAのミルクスルーブレンドは試しましたか😊?
私も産後の入院中に母乳過多と言われ岩のようにガチガチになってしまいましたが、ガブ飲みした結果落ち着きました!
今は毎日スイーツ食べてますが全然大丈夫です🙆‍♀️💓
ご存知でしたらすみません、、