※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

今、どうしてもお腹が空いてしまい、いつもであれば我慢するのですがこ…

くだらない質問失礼します😳
今、どうしてもお腹が空いてしまい、いつもであれば我慢するのですが
この空き具合は我慢すると逆に眠れなくて辛くなるやつだなぁと思い(以前そうだった)、バナナを食べるか、もしくは食パンを焼いてジャムなどを塗って食べようかと思うのですが
どちらかというと負担になりにくいのはどちらでしょうか、、、どちらも重いですが、、、😅

コメント

🐬

私ならバナナ食べます(笑)

• ま

やはり果物の方が良さそうですよね!☺️

• 4月29日
ママイ

バナナかなと思います!
食パンは太りやすいですしジャムを塗ったらなおさらかな?って思います!

• ママイ

ママイ

ちなみに私も空きすぎて眠れなくて結局食べることあります🤣🤣

• 4月29日
  • ま

やはり炭水化物+糖分は大ダメージですよね😨

ほんとですか!この時間に食べるとか、かなり久しぶりすぎて、、、!

• 4月29日
  • ママイ

ママイ

私はその罪悪感がたまらなかったです!笑
    たまにだからよしとしましょう❤️❤️

• 4月29日
  • ま

お言葉に甘えてバナナ食べてきました🍌🤤笑
    1本で胃が重くなるかなーと思ったんですが、今日買ったばかりでまだ若く、固めで甘さも足りなかったので2本食べてしまいました、、、😨🍌🍌

• 4月29日
みさ

バナナの方がいいと思います!

• ま

そうですね😊バナナの方が体に良いですよね!😂

• 4月29日
ゆー

わたしならきっとバナナ食べて満足できずにジャム付きのパンも食べます笑

• ま

お見通しじゃないですか、、、!
    まさにバナナで満足できずに、バナナ2本食べてきました、、、😨🍌🍌

1本で胃にずっしりくるかと思ったのですが、意外と軽くて足りなかったです😂

• 4月29日
うさ

負担になりにくいのはバナナですが、私はパン食べたいです🤣!さっき夜の残りの味噌汁のみました笑笑

• ま

はい、、、🤤本音はバナナより味の濃ゆいものを欲してます😭笑

体を労ってバナナ食べてきました😂

お味噌汁良いですね!😁
    あぁ、ピザ🍕が食べたい。。。

• 4月29日
りん

その二択ならバナナだけど、とりあえず私はおかき食べました(笑)
ラーメン食べたいです(笑)

• ま

おかき、、、!いきましたね!🤤
    私はめちゃくちゃピザ🍕が食べたい気分です。。。

ラーメンも良いですね🍜!
    いま妄想の中でラーメン2杯行きました🍜🍜、、、

食べたい、、、

• 4月29日
こた

バナナ良い選択ですね‼︎私は空腹すぎてカップラーメン食べてしまいました😀💦笑♪
次回はバナナ用意します!

• ま

潔くカップラーメンのほうが、満足して寝れるかもです!😳

というのもバナナ2本食べたら今さら胃が重くなってきて逆に寝付けなくなってきました、、、🥶

• 4月29日