※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリマ
ココロ・悩み

旦那に俳優やアーティストのグッズを買うことについて相談したい。旦那は否定的で、アーティストの写真集は許可されたが、俳優の写真集はAV女優の写真集と同等だと言われた。自由に使う小遣いと比較され、不快な思いをした。

皆さん好きな俳優さんやアーティストの写真集やグッズ買われる時旦那さんに言いますか?

私は今までイケメン好きって言われるのが嫌で(顔だけで好きになった訳じゃないのに顔がかっこいいだけでしょみたいに言われてから)旦那の前で本当に好きな俳優さんの名前は出さないようにしてました。

でも最近はどうでも良くなってあの俳優さんかっこいいねとかこの俳優さん出てるから録画するとか旦那の前で言うようになって、たまたま好きなアーティストの写真集が出るので

「写真集買っちゃおうかなー」

と言ったら

「は?俺が汗水流して働いて稼いだお金をイケメン俳優に使うって、俺がAV女優の写真集買うって言ってるのと一緒だよ?嫌な思いするって分かる?」

と言われました。その後アーティストの写真集だと言うと

「ならいい」

と言われました。

「イケメン俳優の写真集買ってその辺に飾られるくらいなら隠れてホスト行かれる方がまだマシ」

とまで言われました。

皆さん言われて納得出来ますか?

旦那は小遣いで車用品買ったり飲みに行くのに使います。

性的な目で俳優さん眺めるわけでもないし小遣いを自由に使うのに何故こんなことを言われなきゃいけないのとモヤモヤ………

ちなみに好きなアーティストもどっちかっていうと顔が整ってる方々です。

長くなっちゃいましたが皆さんどうなさってるのかなー?と思い聞いてみました。

コメント

旦那さん嫉妬してるんですね!
どちらにせよ、隠れてホスト行ってた方がめちゃくちゃキレそうですけどね😂

私なら携帯に画像保存たくさんしますね!

• ユリマ

ユリマ

ちょっと前は私がどの俳優さんをかっこいいと思おうが何とも思わないと言っていたので………

嫉妬……ならいいんですが💦

携帯には見せられないくらいたくさん保存してます(笑)

回答ありがとうございました

• 4月29日

旦那さんヤキモチ焼いてるんですね😊
まぁ私なら納得しません!
というか旦那に相談もなしに買います〜

• ユリマ

ユリマ

ですよね(´Д` )

ヤキモチ………前は嬉しかったんですけど今は……(笑)

コメントありがとうございます

• 4月29日
Ⓜ︎

納得できません!
ちっさい男だなと思っちゃいます😅
私は実際そういうグッズとかは買わないですが、久々カッコイイ人見つけた!たまらん!とかよく言ってます 笑
旦那は別になんとも思ってないです😄
なんだったら旦那もそのアーティスト好きなので😅
所詮芸能人だし 笑

• ユリマ

ユリマ

旦那も酔ってたからとはいえなんかモヤモヤがイライラしてきて喧嘩してました😭

ほんと小さい男ですよ………

羨ましいです🤦‍♀️

コメントありがとうございました?

• 4月29日
  • ユリマ

ユリマ

ありがとうございました。です(笑)

• 4月29日
m.mama

うわー🤣
うちと全く同じです!笑
私は昔からジャニーズが好きなのですが、付き合っている頃に部屋にポスターを貼っていたら、剥がせ!とキレられて、俺もAV女優のポスター貼るからな!いいんか!?と言われていました🤣
俺とどっちが大事!?的なことも言われたり、コンサート行ったら別れるとかなんとか、、
完全にヤキモチですよね😱💦
凄いめんどくさかったです。呆れるし。

今でこそTVに出ているのを私が見ていても昔ほどは言わなくなりましたが、やっぱりまだネチネチと言ってきます!
何ニヤニヤしとん?気持ち悪い!とか、まだオタクやめてなかったん?とか言われます😔

まず、AV女優を出してくる意味がわかりませんよね!笑
同じ方がいて思わずコメントしてしまいました!笑
ほんと幼稚だなーと思います💦
好きなものを我慢したりコソコソ見なきゃいけなかったり、興味ないフリしたりするのって凄い疲れますよね、、😭

• ユリマ

ユリマ

わわっ💦

それは大変でしたね🤦‍♀️
    しかも付き合ってる時から…😭

そう!AV女優!!

俳優さんを性的に見てるならまだしも何故そこと比較するって思います。

ほんと同じ方(むしろ私より大変で)のお話聞けて良かったです😭

そうなんですよ!好きなものを好きだと言えないストレス😭😭

私が言いたいこと全部言ってくれました💦
    ありがとうございます😭

• 4月29日
  • m.mama

m.mama

ジャニオタとか無理と言いながらも結婚しましたからね😂笑

好きな女優さんやアーティストなら分かりますが、AV女優に例えてくるところがまず気持ち悪いですよね!どういう考え!?って😅⚡️

音楽番組とかだと、旦那が仕事帰ってくるまでに出番きてー!といつも願ってて、、旦那がいる時だとガン見できないので😭ほんと気遣い疲れますよね、、
    不思議と俳優さんをかっこいいと言ってもそこまでボロクソ言われなくて、ジャニーズだけなので完全なるジャニーズへの偏見?からくるヤキモチ?なのか敗北感なのか?と思ってます🤔笑

ストレスたまりますよね😔💦

• 4月29日