※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

子供も1歳になりもうそろそ、2人目が欲しいと思いながらもなかなかやる…

子供も1歳になりもうそろそ、2人目が欲しいと思いながらもなかなかやる気にならない😩😭
妊娠してから今まで1回も営みがなく。。
それも私が全くやる気にならなくて全部断ってしまい。。

正直出産前は性欲が強かったから、出産しても変わらないと思っていたのに😱😱

ちなみに主人はへこたれずよく誘ってきてはくれますが😩😩

あっ!もちろん主人の事は大好きです😭😭

皆さん出産後の営みはどうですか?🥺

コメント

みさ

やる気起きなくてもやってます!
レスは離婚の原因にもなるので…

まんぷく

旦那のことは好きですがなんだか億劫になってしまいます。
体重が戻らないのと、社会復帰してなくて自分にいまいち自信がもてないのが原因な気がするのと、2歳差がいいーって内心思ってるからかなって...
イチャイチャしてた日々はどこへやらって感じです😭

ままま

わたしも全く性欲なくなりました😂
でも我慢させるのもかわいそうで、たまーに相手してあげてます!!

りえ

月1.2くらいですね…💦
妊娠前は週1は必ずありました!
今はまだ夜間授乳もあるので別々の部屋で寝ているので、
わざわざ主人のベッドに行って誘うのもちょっと恥ずかしいです😂

やる気になる前にお互いバタンキューのパターンが多いです😂
うちの子スッと寝てくれないのもあり😅

さつじ

妊娠してから約2年ないです!旦那から誘われたことも一回もありません。笑
もう私に性欲ないみたいで😅私はしたいなーって思うことはあっても旦那とは別にいっかってなっちゃいます💦笑
もちろん外でもしてませんが、、
私もそろそろ2人目考えてて、もうすぐ排卵日なので気持ち作ってます🤣🤣🤣旦那も2人目は欲しいのでお互い頑張ろって感じです😂

ともみ

わたしは生後6ヶ月の息子がいますが、息子が産まれてから今までで営みは1回です😭
誘うことも無く、誘われることも無く、、、
夫婦仲は本当に良いのですが、育児にいっぱいいっぱいで、毎日必死すぎる為そこまでたどり着きません💦
離婚原因になったら嫌なんですが、トラックのドライバーのため夜泣きが原因で寝不足になってしまったら命取りになるので産まれてからずっと寝室は別なので余計そういう雰囲気にもなりません😭
あちゃさんと同じように悩んでます😭

はじめてのママリ🔰

うちも一人目妊娠が分かってから今まで一度も営みありません😅
次するときは二人目を意識してだろうなーって思ってます💦

ひな🔰

私も極力やりたくはないです。はっきり言って面倒だし、娘の事が気になってしまう…
ただ、もう歳なので、産後一年とか待ってる時間はなく、二人目が欲しいので、排卵日間近はがんばりますが、あとはお腹痛いとかなんだかんだ理由つけて逃げてます…

うちも妊娠わかってから一度もしてません🌀もうかれこれ1年くらい、、、

あと、産後初めてはめっちゃ痛いって聞いて怖くて出来ません🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってから今まで1度もないです💦
私がそんな気分になれなくて😂
主人はめげずに誘ってきてくれますし、2人目欲しいし そろそろとは思うんですが😵やっぱり気がのらない、、コロナもひっかかってます😭

k_mama

出産後1か月半頃から週一です。
正直産後は性欲もなく、寝たいしちょくちょく断ってましたが断られるとかなり傷つくと言われてやってました。笑
最近は徐々に性欲も戻りつつあるので良いですが最初はまじで辛かったですwwww
2人目欲しいですがコロナの件があるのでとりあえず保留です😭

ころん

うちは娘が1歳過ぎるまでに2回程チャレンジして、痛過ぎて最後まで出来ずレス状態でした💦
年齢的には早く、でも年子は自分の精神的な余裕を持てる自信がなくて2歳差で欲しかったため、1歳を過ぎた頃から旦那さんと2人目について話し合って再開しました🙌
排卵日付近を狙ったら即妊娠したので、そこからまたずっとレスで産後どうなるかは分かりませんが😅💦
2人目が欲しいならとりあえず排卵日付近で1度頑張ってみてもいいかもですよ🤗❤️

わたちゃんママ

私もずっとないです☺️
私が完全拒否です。
旦那は好きですが、家族として大切な存在です☺️
夜の営みは昔からヘタくそだったので、全然気持ちよくないからしたくないです。これを言うと傷つくと思うので内緒ですけどね(笑)