※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
家族・旦那

明日から5月6日まで旦那がGWがはじまります。今まで私が土日祝日関係な…

明日から5月6日まで旦那がGWがはじまります。
今まで私が土日祝日関係なく仕事をしていたため、1週間ずーっと一緒にいるって言うのは結婚式から新婚旅行の時以来。
一緒の休みの時、結構お互い自由にしてるけどちょっと苦痛(笑)
今年は臨月だしコロナだしでどこも出掛けないから、ずっと家だから余計に苦痛と感じるのかな⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ不安ありました!
旦那が昼夜逆転の生活なので週末婚状態で、ハネムーンで2週間一緒に過ごしたので、最初で最後だと思っていました!
私が1ヶ月早めに産休に入り、そのタイミングで旦那も在宅勤務になったので、2ヶ月×24時間を狭い家で過ごしています🙂

お互い自由に過ごしてますが、スーパーの買い出しとご飯三食とお風呂と寝る時間は一緒なので、ずーーーーっと一緒にいる感じです!

身重の体を全力でサポートしてくれるので、助かっています!結婚を決めた相手なので、全然苦痛ではなく、むしろステイホームのおかげでさらに仲良くなりました!

ステイホーム週間、楽しみましょう!

  • ただいま減量中!目指せ55

    ただいま減量中!目指せ55

    いろいろ手伝ってくれるのは大変ありがたいところです。
    ただ、ご飯とか考えるのがめんどくさいです。
    自分一人だと適当でいいので💦笑

    • 4月29日
わたちゃんママ

旦那さん居るとご飯作りが大変ですよね😰

  • ただいま減量中!目指せ55

    ただいま減量中!目指せ55

    そうなんですよ。
    手伝ってくれるのですが、ご飯の献立を考えるのがめんどくさくて...。

    • 4月29日