※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

基礎体温の高温期13日目で合っているか不安です。予定日に生理が来ることが多いけど、茶オリがまだ出ていないです。排卵日が正確でないため、遅れているのか不安です。同じ経験をした方いますか?

基礎体温の写真あります!!
高温期13日目で合ってますかね?

いつも予定日ほぼぴったりに生理がくるし、2-3日前に茶オリが出るのがまだないです…

排卵日が正確なわけではないので後ろにずれているだけなのか💦

めちゃめちゃソワソワしてるけど、真っ白を見るのが怖くなかなかできません😭
同じような方いますか😂


コメント

ゆう

写真貼り忘れました😱

3人のママ

15日が排卵日の気がしますね!
同じく、排卵日はわかりませんが、
そわそわしてます😂

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり15日に排卵してそうですよね😂
    ソワソワの時間が一番嫌ですよね💦

    • 4月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そわそわしますもんね😂

    • 4月29日
  • ゆう

    ゆう

    しますよね!!
    り-ちゃんさんはいつ頃検査する予定ですか!?

    • 4月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    排卵日がわからないので、なんとも言えないんですが、
    一応アプリでは生理予定日過ぎたので、
    来なかったら来週しようと思ってます!

    • 4月29日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    私も今週末してみようと思ってます😊お互い妊娠してるといいですね✨

    • 4月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね😊
    妊娠してますように😊

    • 4月29日