※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
住まい

大阪でマイホーム購入しようと思うのですが、場所で迷子になっています😱…

大阪でマイホーム購入しようと思うのですが、場所で迷子になっています😱😱😱
どこにしようか、、、
わたしは地下鉄で谷町四丁目まで通勤、だんなは車で羽曳野まで通勤、現在7ヶ月になった息子がいます。
●谷4まで乗り換え一回以内で行ける
●子育てしやすい環境
●息子の校区的によさげ?なところ
●都会過ぎず田舎すぎず
どこかいいところがあれば教えてください😭

コメント

イム

勤務先が羽曳野と谷四なら、路線でいうと御堂筋線か近鉄南大阪線沿いがいいと思います。

堺市、松原市、藤井寺市だと車でも羽曳野まで遠くないですし、電車は乗り換え1回で済みそうです!

イム

お子様のことを考えると、堺の御堂筋線の北花田駅や新金岡駅周辺が良さそうですね!

• NS

NS

近鉄南大阪線と御堂筋の最終あたりですよね!わたしもそのあたりいいなーと思って物件みてます!なかなか条件に合うところがなく難しいなーと思ってます笑
    ありがとうございました😊

• 4月29日
  • イム

イム

北花田は大きいイオンがありますし、藤井寺市や羽曳野は土地建物めっちゃ安いですよ!
    割と安くて大きい家が建ちます🤗

• 4月29日
  • NS

NS

いま長居に住んでいて、大学時代は藤井寺に住んで羽曳野の大学に通ってました!笑
    戸建が多い地域ですよね😊
    ありがとうございます😁

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

天王寺夕陽ヶ丘、昭和町(阿倍野区)、江坂は文教地区です。
奥様の通勤もしやすいですね☺️

• NS

NS

文教地区と言われるところはなかなか値が張りますよね!笑 予算からすると厳しそうで、、、😱
    ありがとうございました😊

• 4月29日