※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さん、子供部屋って何畳ですか?知り合い(子供3人)が家建ててます子…

皆さん、子供部屋って何畳ですか?

知り合い(子供3人)が家建ててます
子供部屋は、それぞれ全員
3畳づつと聞いて、え?ってなってます

最近の子供部屋は、狭めなんですか?

コメント

えちゃん

5.5畳です😊   

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊ちょっと3畳にビックリしてしまいまして😂5畳はほしいですよね😅

    • 1時間前
さとぽよ。

うちは建売住宅ですが6畳です。

  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    分譲マンションで3畳や4畳って見かけたりしますが一軒家で3畳は珍しいかもですね!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    うちも子供3人いて、それぞれ
    6畳です!ちなみに建売りです!
    同じですね😊3畳に衝撃受けまして😅

    • 1時間前
ままくらげ

確か6畳、普通の一般的な戸建の2階の部屋の規模と変わりません。
古い賃貸の私が妹と2人で四畳半でした(6畳もありましたが、敢えて秘密基地っぽくしたく、そこが良いとねだりました)
私みたいな性格なら秘密基地っぽくて良いのかもしれませんが、テレビなどを置いたら狭いですよね😳
お子さんの性格次第かなと思います。

はじめてのママリ🔰

子供2人で、6畳と7畳です!(今はまだ子供部屋として使ってなくて将来の話です)

ぽむぽむ♡♡

6.5畳です!4畳とかはたまにききますが3畳は狭すぎですね🥲💦