※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

義姉が洋服をプレゼントしてくれると旦那に連絡してきました。好きなイ…

義姉が洋服をプレゼントしてくれると旦那に連絡してきました。
好きなイメージの写真を送ってと言われたので写真を送りました。私は落ち着いた色(くすみカラー)好みなので何枚か選んで送ったら「女の子なんだからもっと明るい色がいいんじゃない?」と言われました。義母も旦那に会うたびに「明るい色の服着せてあげなよ」と言われるらしくいらっと。それぞれ好みがあるんだしいちいち言ってこないでほしい。義姉も義母も赤とか濃いピンクとか原色系が好きでまず好みがちがう。だったら写真送ってって言わないでほしい。ほんとに義家族嫌いすぎてストレスです。
愚痴すみません😭

コメント

p

こっちの希望聞いてきての文句って腹立ちますよね!!うちの義母も同じタイプです!!
じゃあ初めから聞くなよお前が決めろよ!ってすごい思います😅

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます😭
    ほんとにそれです!!
    毎回色々文句言われるのでストレスがやばいです😂💦

• 4月28日
  • p

p

うちは誕生日プレゼント何にするか聞かれたのでと1万チョイのものを頼んだら高い、と言われました😂いくらか聞いたら5千円って言われましたよ、、、笑
    初めから言えよ、、です

• 4月28日
  • まるこ

まるこ

予算あるなら最初からいってほしいですね!😂

• 4月28日
まるこ

同じお名前で思わずコメントせずにはいられなくなりました!✨
あーだこーだ言うな!!
ですね。
うちの義母も趣味が違う系統なので、、お気持ちわかります!しかも義家族嫌いだと尚更そっちに染まりたくないって思ってしまう…😅
妹からもらったくすみカラーのかわいいお洋服着せて義実家に行ったら、こんなの着せてもらっていいね〜いまからもっとお金かかるのよ〜って娘に言ってました。
嫌味?かわいい服着せて顔見せに来てやってんのに何だそれは。って感じでした。
ほんとストレスですよね😱

• まるこ

まるこ

返信ありがとうございます😭

嫌味にしか聞こえないですよね!
    義実家に行ったとき娘を見た瞬間「やだぁ、なんでそんな地味な色の服着せてるのー?もっと明るい色の服着せてあげなよ」と言われたときはほんとにむかつきました😂「似合ってるからいいよねぇ」と小さい声で娘に言いました😂😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

嫌みですね😱
同じようなこと言われてるので思わずコメントしてしまいました!

私も娘に青系の服(夫婦そろって寒色系が好みでピンクが苦手です)とかオーバーオールとかボーイッシュな服を着せていたら「男の子に間違えられない?」って毎回義母が言ってきてうざいよ黙ってろよって思います🤮
子供に好みが出てきたらその通りの服を着せてあげるつもりだし、親の好みの服を着せられるのなんて今だけなんだから勝手にさせろって思います!

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます😭
    それぞれ好みがあるんだからいちいち言わないでほしいですよね!
    毎回いろんなこと言われてストレスすぎて関わりたくないです😂💦

• 4月29日