※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が小さいとロングヘアーって無理じゃないですか?😅髪伸ばしたかった…

子供が小さいとロングヘアーって無理じゃないですか?😅
髪伸ばしたかったけど無理だな。
寝かしつけのとき長男は私の髪を巻き込んで私にくっついてくるし次男は私の髪を寝返りの補助綱代わりに使うし(笑)

コメント

無理ですよねー!私もめっちゃ伸ばしてましたが、産む前に我慢して切りました😭
短くても引っ張ってきたので長かったらもっとヤバかったかも😣
そろそろ大丈夫かなと切るの辞めて伸ばしてます🥰

uca

結婚式のために伸ばし中ですが
邪魔だし踏まれるし引っ張られるし
切りたくて仕方がないですー😭
顔伏せて寝てると髪の毛引っ張って顔無理やりあげられます(笑)
式終わったら切るつもりだったのに
コロナのせいで延期になったのでまだ切るのは先になりそうです😢😢😢

私はロングの方が楽だなと思いました😊
ずっと、ロングだからかもしれませんが、ショートやセミロングだと、少し外に出るだけでもセットが大変に感じてしまって😭💦
ロングでずっと縛ってまとめてました😂👍

退会ユーザー

あ!でも、洗うのは超絶めんどくさいです🤣

• 4月28日
なん

寝る時も縛ってます💦
髪引っ張ってはいけないとめっちゃ教え込んだので、今ではブラッシングしてくれます笑
そろそろ切りたいのですが美容院に行けないのでどんどん伸びます😭

ママリ

ずーっとスーパーロングですが、意外といけますよ!
私はずっとロングなので、邪魔なら縛ればいいし寝癖もつかないロングが楽に感じてます🤣
乾かす面倒くささだけはどうにもなりませんが😂💦

せいまさまま

ロングが楽なので、ロングのままです😃
乾かすのに時間がかかるのが難点ですが、結べば寝癖は気にならないので、楽チンです😁

ロングヘアーはきついですね💦
でもショートはショートで朝の寝癖直しが面倒なので、ミディアム〜セミロングにしてます😂
髪はずっと結んでます😅