※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

内診で開いてると言われた後、下腹部に痛みが続いています。前駆陣痛か不安です。経験された方いますか?

今日の検診で内診グリグリされて、
「1センチ開いてるくらいだから下がりとしてはいいかな。」と先生に言われたはいのですが…
直後から下腹部の鈍い痛みがずっと続いてます(´•ω•̥`)
前駆陣痛なのかよくわかんなくて(´•ω•̥`)
このような経験された方いますか??(´•ω•̥`)

コメント

なっちゃん

私もそんな感じで内診された夜に
陣痛がきましたよ!

• なる

なる

お返事ありがとうございます〜!
    陣痛に繋がってくれるならそれでいいんですけど、鈍い痛みって続くのかったるくて|ω・`)

• 6月8日
chisa

内心グリグリした日は鈍い腹痛がよくありました💦もし痛みが続くようなら間隔を測っておいたほうがいいかもです(o^^o)

• なる

なる

お返事ありがとうございます!
    やっぱり鈍い痛みがある人はあるんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    間隔的かなって気になり始めたら測ってみます!

• 6月8日
キティメロ☆

私も一人目の時に内診で『順調に子宮口も柔らかくなってるし、赤ちゃんも下がって来てるから刺激しておくねー』とグリグリされて次の日の明け方に陣痛がきて出産しました。

グリグリされた後はずーっと生理痛のような鈍痛が下腹部でしていて、立ったり歩いたり、寝るのも痛くてなかなか寝れませんでした。

規則的というよりは、継続的な痛みでしたねf(^_^; そのまま痛みが続くようでしたら、本陣痛に繋がるかも?

• なる

なる

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    結構痛みが継続してるのでどうかなぁと…(´・ ・`)
    陣痛になってくれれば…😅😅

• 6月8日