※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

道内で市をまたいで里帰りしました。感染者少ない地域からの帰省のせい…

道内で市をまたいで里帰りしました。感染者少ない地域からの帰省のせいか2週間待機とは言われてないのですが、受診するまでに変な菌持ち込みたくないと思い、なるべく2階で一人で過ごし、ご飯も2階に運んで一人で食べてます。
でも一階で両親とも接触するし意味あるのかなという感じです。
正直、自宅でどう過ごしていいかわかりません。
里帰りした方、どのように過ごしていますか?

コメント

まい☆

はじめまして!
私も道内住みです。
出産は11月予定ですが、市をまたいで里帰り予定です。
今の状態、不安ですよね💦

  • くまこ

    くまこ

    無事に里帰り先で受診してきました。ほっとしてます。
    11月なんですね!今よりも落ち着いているといいですね!

    • 5月1日