※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

みなさん、今は実家が近くても帰るの控えていますか?私は妊娠中という事…

みなさん、今は実家が近くても帰るの控えていますか?
私は妊娠中という事もあり、高齢の祖父母もいるので控えています😣ですが、兄のお嫁さんが毎日のように子供連れて私の実家に遊びに行っているようです😂それに比べられて両親からは、なぜ帰ってこないの?と不機嫌になられます😭私からしたら実家も義姉も危機感なさすぎるなーと思うんですが、、私が真面目すぎなのでしょうか😣?感染が怖くてたまりません。実家に帰ってる写真を普通にインスタに載せていたりしてちょっとイラっとしてしまいました。笑
ちなみにGWも実家でワイワイ集まるそうです。私は断りましたが、こんな時期に何を考えているのか不思議でたまりませんし、そういう感覚だから会うのも怖いです、、

コメント

ゆーちゃん

徒歩10分ですが遊びに行くなどは控えてますよ!  
仕事の関係で親に預けて仕事は行きますがそれ以外お買い物とかで預けたい以外行きません!


今集まる必要もないですし笑笑
同じ世帯ですんでないしこうゆう時は集まる必要ないですよね!

ままま

その感覚が普通ですよ💦私も冬に実家近くにせっかく引っ越してきましたが怖いので会ってません💦

ママリン

うちも近いけど控えてます💦💦
いつまでこんなの続くんだろ😔

ぽぽちゃん

人に流されて集まり、万が一感染して後悔するのは自分です。出産まで不安な日々を過ごすのも自分です。不機嫌になられても、心配しすぎと笑われても、私なら帰りません。感染した誰もが、どこか自分は大丈夫と思っていたはずです。
自分の身は自分で守るしかないです。せめて旦那さんが味方でありますように…😔

はじめてのママリ🔰

私も近いですけど、全然会ってないです😭

かのたん

わかります➰‼️妊娠中は特に不安だと思います‼️何かあってからでは遅いですから💦

deleted user

遊びに行くとかはしてないです🙅‍♀️
実家が農家なので、野菜やお米もらいにいったりだけです🙆‍♀️
ママさんは妊娠中ですし、危機感もちすぎなくらいでちょうどいいですよ!😭💕
悲しいしイライラもするけどどうしても危機感の薄いひとはどこにでもいるので、自分の身は自分で守るしかないですよね😭

deleted user

車で10分以内ですが、行ってません〜。

たまーにうちに来て、外か玄関先で2m以上あけて様子ってか顔だけ見に来たりはしてます(笑)

GWも法事、BBQありましたが中止にしました。

自分が会わなきゃ自分はそこから感染する事はないんだし、もう自分は自分で身を守るしかないですよね。
危機感の無い人とは会わない。他の人があってても気にしない。が1番かなと。

なんで会うの、とか思ってもキリないですしね笑