※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

昨日排卵検査薬が陽性だったけど、病院で卵胞チェックしたらまだ排卵してないかも?筋肉注射して卵胞は21mmのが3個。タイミングは25.26.27に取ったけど、今日もタイミング取るべき?

こんばんは😊
昨日家で排卵検査薬をしたら陽性だったのですが
今日病院で卵胞チェックに行き尿検査をしたら
まだ排卵してないかも?と言われました。
もしくは1つしたかな~?みたいな感じでした。
今日は排卵するよう筋肉注射をし、
卵胞は21mmあたりのが3個ありました。
検査薬が濃くなり始めてから25.26.27とタイミングをとったのですが、今日もタイミングをとったほうが良いのでしょうか?
連日なので精子が薄くなるとかやっぱりありますか?
それとももう十分なんですかね?😂
みなさんならどうしますか?
因みに主人にはTENGAが出してる精育サプリを飲んでもらってます。

排卵検査薬は今したものです!

コメント

24🌈

筋肉注射はhcg ですかね??
注射しちゃうと検査薬は反応するので、本来の結果にはならないですよね💦
3日連続タイミング取られてるようなので、明日にしてもいいと思います😊

  • みー

    みー

    そうなんですね😳
    じゃあこの強陽性はあんまり信じなくて良いんですかね?
    明日だと遅いのかなあと思ってしまいました💦

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

hcg注射をすると、排卵検査薬は陽性反応が出ますよ☺💞
先生からはタイミングの指導は無かったですか?🙂
私はhcg注射をした当日と翌日にタイミング取りました🌼

  • みー

    みー

    そうなんですね😂
    何も知らずですみません💦
    タイミング何も言われなかったんです、、、
    昨日ラッキーテストで同じくらいの濃さだったので今日か明日どっちかにしようかなと思ってます、、、

    • 4月28日