※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロ⭐️
ココロ・悩み

妊娠中のマイナートラブルで体調が悪くてストレスが溜まった方。どうやってストレス発散してますか?

妊娠中のマイナートラブルで体調が悪くてストレスが溜まった方。
どうやってストレス発散してますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

ひたすら夫に泣きついてます
いっぱい八つ当たりしてぐちぐちして泣いて、ギュッてしてもらってヨシヨシしてもらってるうちに疲れて寝てます
落ち着きます

• ケロ⭐️

ケロ⭐️

わかります(^。^)旦那が一番なんでも言いやすいですよね。
    でも旦那の仕事が忙しくて帰りが遅いので、それでさらにストレスが溜まります😅

• 6月8日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちも遅いです💦
    でも一緒にお風呂入ったりして、沢山お話は聞いてもらって
    わーきゃー騒いで泣いて寝ます(笑)

週一休みってこともあってなかなか寂しいですけどね😢

私はこの地域に知り合いがいないため友達と〜とかゆうのも難しくて💦
    おなかもでかくなって動きにくくなり、切迫早産で安静中なので一人カフェも難しくて…

でも夫のフォローのおかげで頑張れてます♡

• 6月8日
  • ケロ⭐️

ケロ⭐️

うちも休みが週一あったり無かったりで、夜も遅いので一人の時間が長くて寂しすぎます😭
    ありすさんそんな状況でよく頑張ってますね!尊敬します!旦那さんが優しい方なんですね☺️

• 6月8日
ソラン

とりあえず泣く〜。・(ノД`)・。

旦那に泣きつきます(>_<)
それしかないかと...

頑張りましょうね(^_^)

• ケロ⭐️

ケロ⭐️

それしかないですよね(●´⌓`●)
    ここ1ヶ月くらい旦那と離れて生活してたので、ストレスが溜まりまくってます。普段はそんな感じなかったけど(笑)、旦那の存在って大きいんだなといま実感します。。

• 6月8日
ころ

単純に、これが妊娠なんだ!って思ってました(^^;;

• ケロ⭐️

ケロ⭐️

つわりの時はそう思えたんですけど、途中から不整脈が出てきて何をするにも不自由になってしまいました(/ _ ; )

• 6月8日