※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃもじゃ
妊娠・出産

妊娠中に当たった懸賞について質問があります。経験者の当選報告を聞きたいそうです。

妊娠中の懸賞当選について✨
妊娠中は当選しやすいジンクスみたいなことをよく聞きますが、皆さんは妊娠中に何か当たりましたか?

私は1人目はいいお値段のドライヤーが当たりました😃
今回は永谷園のワンピースお茶碗セットが当たりました😄
あと、これは当選と言っていいのかあつまれ動物の森同梱版とリングフィットアドベンチャーの購入権利が当たりました😆連日の当選電話でみんな当たるものかと思ったのですがすごく運がいいですねと言ってもらいました😄

妊娠してない時は全く当たらないです🤣
いつも当選するのは夫名義で来ます💦💦

コメント

ᓚᘏᗢ

わたしぜんぜん当たらなかったですww
応募者全員のしか家に届きませんでしたw
宝くじもやると当たる!なんて言うからスクラッチやりましたがぜったいあたる200円しか当たりませんでした😱

でもパチンコでは割と儲かりましたww

  • がちゃもじゃ

    がちゃもじゃ

    妊婦さん限定のは私もからっきし当たらなかったです😅やっぱりライバルもみんな妊婦さんですもんね💦💦
    宝くじ、私も買ったんですけど私もダメでした🤣

    • 4月30日
deleted user

妊娠中は運が2倍と言いますよね😁

私はメダルゲームくらいの運しかないです😂😂
羨ましいです🥺💓

  • がちゃもじゃ

    がちゃもじゃ

    妊娠中は宝くじ買ったらいいとか言いますけど、宝くじは全くでした😅
    欲を出すとダメなんですかね😅
    家族が欲しいものばっかり当たる気がします💦💦

    • 4月30日
ずんこ(30)

私は妊娠中に姉に頼まれて買った宝くじが当たりました😂💓もちろん姉のものになりましたが笑

それぞれ3,000円分だけ買って、上の子のときは5,000円、下の子のときは1万円当たりました🤣🤣

  • がちゃもじゃ

    がちゃもじゃ

    おー😃なんとも💦💦
    自分のものより人のためにって方が当たるのかもしれないですね😅
    私も夫や子どもが欲しがったものばっかり当たってる気がします😄

    • 4月30日
ゆゆ

ルンバ当たりました😄
一番低機能のやつでしたが、めっちゃ活躍してます!

  • がちゃもじゃ

    がちゃもじゃ

    ルンバいいですね✨✨
    家電当たるとテンション上がりますよね😆

    • 4月30日