※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

ランドセルについてお聞きしたいです。今外出自粛の中、パンフレットを…

ランドセルについてお聞きしたいです。
今外出自粛の中、パンフレットを年末くらいから取り寄せネットを見たりしてます。
これから買う方、小学生のお子さんがいる方は、いつ頃買われましたか?
私は6月には決めて購入しようと思ってます。
今は候補を3つほど会社?をあげていて、後は子供と話すだけにはなっていて、第一候補が実店舗が他県にあるためネット購入になります。
第一候補が堀江鞄製造
第二候補がセイバン
第三候補が萬勇鞄
です。
全てネット購入になると思います。
ニトリやイオンなど行っていろんなのを試着はしに行こうとは思ってますが。

もしこれ使ってるよーとかいいのあったよーとか購入時期知りたいです。
予算は7万は切って欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

猫LOVE

私も6月ぐらいに買いました😆
遅くなると選べる種類が少なくなりそうだったので😅💦

イオンで天使の羽買いました😆

うきわまん、

我が家は工房系で探してて、池田屋、羽倉、萬勇鞄など候補がありましたが萬勇鞄にしました🥰コロナがいつ落ち着くかわからないですし、好きなの注文できる早いうちにと思い4月の中旬には注文済みです☺️