※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

明日からの連休嫌すぎ!旦那がずーっと家にいる!私が切迫で自宅安静なん…

明日からの連休嫌すぎ!旦那がずーっと家にいる!!!
私が切迫で自宅安静なんですが、旦那は家事は皿洗いと洗濯をするだけ。
子供の事はなーんにもしない😂
なーんにもしないのに、子供がちょっとでもグズると怒る怒る。
しばらく相手してて、もう我慢できない!とかならまだしも、たいして相手してない旦那がイラつく理由がわからない😂なんで?そこでイラついていいのは相手してた母親だけだ!
いても家事は最低限もしないし、スマホばっかで子供の遊び相手になってくれないどころか余計な事ばっかする(怒って子供の機嫌損ねる、その後も放置)から、いない方が良い😭
自宅安静の身としては旦那さんがいてくれる✨って喜ぶべきところなんでしょうが、全く嬉しくないです😭
旦那さんが連休で家にいるの嫌すぎ仲間さん、いませんか?
どう乗り越えますか?😢

コメント

かのたん

嫌です嫌です嫌です‼️もぅ生活費だけ置いて、どっかいってほしぃ。

• 向日葵

向日葵

嫌すぎますよねー!😱
    同じく、子供の事も家の事もいいから一人でどっか出かけてて欲しいです😑

• 4月28日
♡miffy♡

いま里帰り中で、私がかなり滅入ってるので、たまに来て代わってくれますが、トータル2時間も抱っこしてない、ミルクあげてげっぷさしてとかのルーティンも1回しただけ。なのに、疲れた的な態度になってるし眠そうにする。ムカつきすぎて帰れば?って言います😑
わたしこれ一日中やってんだよ、真夜中もやってんだよ、お前仕事しててもしっかり寝てるだろとか思います笑笑
今週には家に帰りますが、、ゲームしてる姿、寝ててもいびきがうるさい、イライラしますねー☠️