※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴでい
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供がオムツの中でおちんちんを触る癖があり、トイトレがまだ始まっていない。夜中も触り、おしっこが漏れて困っている。同じ経験の方、対処法を教えてください。

2歳1ヶ月オムツの中に手を入れておちんちんを触る癖。
2ヶ月ほど前から始まって、しょっちゅう触っています。〇〇くんおちんちん触らないで〜って注意するとやめてくれるんですが、また触ります🤣
触るのは家の中だけです。
この前はうんちしてるのに触ったから手についていました😱😱😱
ここ3日は夜中寝てる間も触るようで朝、おしっこが大量に漏れてしまっています💦💦
まだトイトレはしていません!どうしたもんか本当に悩んでいます💨💨
同じ経験をされた方、どう対処したかぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

みい (25)

気になる時期なんでしょうね

息子もありましたよ
今は触らなくなりましたが
男根期という時期が男の子
には特にあるらしいので
自然に触らなくなるかと
思いますよ

  • はぴでい

    はぴでい

    そうなんですね〜😌
    あんまり気にしなくてもいいんですかね🎵

    • 4月28日
  • みい (25)

    みい (25)


    バイ菌入って痛く
    なっちゃうよ~
    とは言ってましたが
    3歳すぎる頃までは
    触ってましたね

    特にお風呂では不思議そうに
    ずっと触ってました

    • 4月28日
  • はぴでい

    はぴでい

    なるほど🤔痛くなっちゃうは効果ありそうですね👏試してみます〜🌟

    • 4月28日
まぁむ

うちの息子もそこまでですが最近ちんちんって言いながら触ってます😁
触った時はちんちんダメだよーたいたい(痛く)なっちゃうからね😨と言ってあげると一応やめてくれます!!!!

  • はぴでい

    はぴでい

    触り始める時期なんですかね〜💦?
    やっぱり痛くなっちゃうは効きそうですね☺️

    • 4月28日