※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

おかしかったかなぁ💦💦義姉が務めているお店に買い物に行きました。お菓…

おかしかったかなぁ💦💦

義姉が務めているお店に買い物に行きました。
お菓子コーナーで、新商品の食玩が並んでいて
甥の好きなキャラのものでした。
でも値段が分からなかったので、調べてみることになり
私の会計の時にスキャンして調べてみると約500円。

私自身も欲しいかもと思ってしまうくらい可愛かったので、
「おばちゃんから」と買おうとすると
「ちょっとまじでやめてよー!おばちゃんが買って親が買ってあげないとかウケるでしょ。ほんとやめて」と断られ。

私自身も、自分の子供が欲しがっても毎回買ったりはしないし値段も高いと簡単には買えないです。

甥っ子にはあまり会えないし、会えた時はどちらかの時もありますがお互いにお菓子を渡し合ったりもしていたので、それと同じような感じでただ純粋にあげたいと思って買おうとしたのですが・・・
義姉の「ウケるからー」など話すのを思い出すと、嫌味っぽく感じてしまったのかなとか気になってしまって💦💦

今まであまり人と関わるのを避けて生きてきたので、結婚をして親になり、色んな人達と接するようになりもう気になってばかり💦💦
人付き合い上手くなりたいです😭

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

ウケるー
やばいー
程度の語彙しか持ち合わせてない方もいます😅💦義姉さんもそうなのかも、。。あまり気にしなくて適当に流しておけば大丈夫ですよ😊大切な人間関係を、大切に👍

• ままり

ままり

遅くなってしまいました💦
    普段から、ウケるでしょ!はよく聞くので、そうなのかもしれないですね💦
    気にしないようにします😌
    ありがとうございます☺️

• 4月30日