※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

字画にこだわらず、子供の名前を決めることに迷っています。後悔しないか心配です。意見を聞かせてください。

皆さん、子の命名に字画無視してつけた方おられますか?
男の子、後1ヶ月後に出産予定なのですが、、、
字画でひっかかり付けたい名前がつけられず、
決めれずにいます、、、
字画なんか気にしないで付けたいですが、、、
何があった時後悔しちゃいますかね?😭
意見聞かせてください💦

コメント

りか

全く考えませんでした〜!!

• mimi

mimi

今の時代はそんな事あんまり考えなくて大丈夫ですかね?🥺
    どの名前も検索したら大凶、凶ばかりで💦笑

• 4月28日
  • りか

りか

検索すらしてませんー!!

• 4月28日
まるる

超無視しました🤣
だって画数で運勢決まるなら外国人はどうなるの!?
そんなんで人生決まってたまるか😂
って思ってました笑
普通、実際なにか不幸があった時に名前せい!?なんて思った事ないですし笑

• mimi

mimi

強いー!😂まるるさんのお陰で吹っ切れました!!自分の好きな名前、好きな漢字で名前つけてあげたいと思います❤️ありがとうございます😊

• 4月29日
  • まるる

まるる

グッドアンサーありがとうございます😳✨
    お力になれたようでよかったです💓

• 4月29日
りんごのほっぺ

画数は色んなサイトで見るとサイトによって全然違うので気にしなかったです💡

• mimi

mimi

やっぱりサイトにより違うんですね💦私も振り回されてたところでした💦一度気にせず考えてみます😙

• 4月28日
🦖🦕🐾🐰

2人目も男の子予定ですが、一応調べはしましたが、そこまで気にしなかったです😂
そもそも我が家は苗字が凶なので、つけたい名前はどの漢字でも頑張っても60点台だったので😅

• mimi

mimi

そうなのですね〜🥺
    上の名前にも凶とかあるのですね😲
    私もあまり考えないようにしよう😅

• 4月28日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

私も苗字で凶つくるなよ!って思いました😂
    今どき改名もできる世の中ですし、名前で運決まるとか気にしすぎかと思うようになりました笑

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も気にしてなかったのですが、刑務所に入ってる人とか犯罪者って大凶とか凶の人が多いのが事実らしく、それを聞いてから気にするようになりました😅

• mimi

mimi

わぁ、、、😂それを聞いてしまうと、やっぱり気にするに越した事ないってことですよね、、、😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…😅やっぱり関係するのかな…と考えてしまいますよね😅

• 4月28日
でっで

私は気にして付けました💦
主人の字画があまり良くないんです😣それで、今まで事故や怪我をした時に字画の事をフッと思い出すことがあったみたいで😫
なので、将来自分の字画を調べた時にモヤっとしたら申し訳ないのと、何かあった時に『字画が…』と一瞬でも思わせたくなかったので😅💦

私の場合は、私が画数良くなくて嫌だったこともあるし、旦那の義母が画数にこだわる人で旦那も画数にこだわる人なので、義母はなにせ
画数に対してものすごく詳しくお寺とかに行って勉強してるくらいなので、そこは慎重になって名前をつけました୨୧⑅*.
サイトも一応見ましたが、8割りは義母から画数見てもらいその中から
つけた感じです♡♡
生まれた後に姓名判断師から印鑑作って貰った時に画数かなりいいね、運気が広がるよと言われ、
あー、やっぱり画数って少しは影響するんだなと感じました!