※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🐧
子育て・グッズ

1歳5カ月の女の子へのプレゼントについて相談です。dバイクミニかダックス、アンパンマンブロックのどれが良いかアドバイスを求めています。滑り台やおままごとはあまり遊ばず、テレビを見たり踊ったりするので、少し遊べるものがいいと考えています。

子どもの日のプレゼントで
dバイクミニかdバイクダックス、アンパンマンブロック
を買ってもらおうと思うのですが
持っている方アドバイスください🙇‍♀️


1歳5カ月になる活発的な女の子です。
プレゼント🎁でこれが反応良かったとか
あれば教えてください🙇‍♀️


滑り台、おままごと、アンパンマンのビジーカーは
ありますがあまり遊んでなくテレビを見て踊ったり
していることが多いため少し遊べる
ものがあればと思うんですが😖

dバイクミニは持ってなく年齢的に
ダックスからでもいいのかなと思ったりしてます😖

コメント

ays

去年のクリスマスにディーバイクミニ買ってもらいました😊(1歳8ヶ月)
かわいさでなんとなくミニにしましたが😆
今から買うならダックスのほうが長く使えるかなぁって思いました😊
下の子はミニでも楽しんで乗ってます😊

だいぶわかりにくい写真で申し訳ないですけど😣
ミニだとこんなサイズ感です😊
身長は成長曲線の真ん中より下、体重は真ん中ぐらいの感じです😊
(この前測ったら81.5cm、11.2kgでした)

  • そら🐧

    そら🐧

    ありがとうございます😊!
    プレゼント選び助かりました☺️

    • 5月2日
白まんじゅう

同じく1歳5ヶ月の男の子です☺️
最近、Dバイクミニ買いました!
まだお外で使ってませんがお家の中で走り回ってます☺️
わたしは買ってよかったなって思います☺️

  • そら🐧

    そら🐧

    ありがとうございました😊
    dバイク🏍購入しました🙋‍♀️

    • 5月2日
yuri

1歳の誕生日にd-bikeミニを祖母からプレゼントしてもらいました!現在1歳もうすぐ6ヶ月で、身長83センチ、もう小さいです😖
最近d-bikeミニプラスというものが新発売で出ていて、それはサドルが調節できるタイプなので、かなり長く使えそうと思いました!
ダックスもいいですが、私ならd-bikeキックスがいいなーと思います♫

  • そら🐧

    そら🐧

    ありがとうございました😊
    dバイクが20%オフだったので購入しました!

    • 5月3日
ひなたこかげ

こんばんは!
私もディーバイクミニとダックスとで迷って、結局、上の方がおっしゃってるディーバイクミニプラスをつい先日買いました✨
娘は身長が75センチないので、ダックスだと乗れるか心配で💦
結果楽しそうだし、まだまだ長く遊べそうでよかったです!
ブロックは1歳の誕生日にニューブロックを買ったんですが、いまだに組み立てられないです😂
アンパンマンブロックのほうが組み立てやすいですかね🤔

  • そら🐧

    そら🐧

    ありがとうございます😊
    dバイクが安かったので購入しました☺️

    • 5月3日