子育て・グッズ 保育園入園に関していいねで教えてください👍0歳4月入園or途中入園(もし… 保育園入園に関していいねで教えてください👍 0歳4月入園or途中入園(もしくは1歳4月入園) 最終更新:3月1日 お気に入り 保育園 0歳 1歳 途中入園 ちど(生後10ヶ月) コメント ちど 0歳4月入園にする🙋♀️ 3月1日 ちど 途中入園(もしくは1歳4月入園)にする🙋♀️ 3月1日 みさ 自治体によるかもしれませんが確実に入れたいなら0歳4月ですね! うちの自治体では途中入園は絶望的です😂 3月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント