※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

1歳の娘が37.9度の熱で、37.5度に下がり昼寝中。特に異変なし。コロナ出ていない市で受診は様子見で大丈夫?体調不良時の対応や厚労省マニュアルについて意見を聞きたい。

間も無く1歳の娘なのですがいま熱いと思って熱を測ったら37.9度ありました。その後計り直したら37.5度で今は昼寝中です。
唾を飲み込む様子がある以外変わった症状はありません。
私の市ではまだコロナは出ていませんが受診はこのくらいでは様子見でよいですよね?
夜中にあがったら、、とは思いましたがこのくらいはよくある範囲かなと(><)
皆さんこの時期の体調不良どのように対応されていますか?厚生労働省のマニュアルは知っていますが5日は様子なかなか見れないと思うので意見が聞きたかったです。

コメント

りん

座薬もってますか??持っているなら行かないです!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
持ってないなら明日は祝日なので行きます!

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!
    持ってます!!
    大事ですよね(><)
    少し様子みます!!

• 4月28日