※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあん♡
子育て・グッズ

4ヶ月の男児を育てる新米ママです。外出が楽しみで、綱島在住の近い月齢のママとお友達になりたいです。

もうじき4ヶ月になる男児を育てている新米ママです♡♡
やっと外に出かけられるようになったのでこれからお出かけを楽しみたいと思っています♡♡
神奈川県で綱島にお住まいで月齢の近いママさんがいらっしゃればお友達になっていただけたら
とても嬉しいです((>ω<。))
宜しくお願いします♡♡

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

はじめまして!
綱島在住ではないですがそこまで遠くないので、よかったらお話ししませんか^ ^?
7ヶ月半の娘がいます^ ^

  • あやあん♡

    あやあん♡

    はじめまして♡♡
    コメントありがとうございます♡♡
    とても嬉しいです(♡˙ᵕ˙♡)
    宜しくお願いします♡♡

    • 6月12日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

綱島在住だと、ふだんお買い物などどちらに行かれますか?

  • あやあん♡

    あやあん♡

    車があるので旦那さんが休みの日にまとめてお肉とか野菜とかをロピアとかに買いに行ってます。
    ちょこちょこ買いには歩いて行ける距離にある四ツ谷のスーパーで買ってます(♡˙ᵕ˙♡)
    ひなちゃんママさんはどうされてますか?✨

    • 6月12日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちも車あるので旦那さんがお休みの時まとめて買ってます!
スーパーは近くのライブです!
ベビチャン用品は武蔵小杉に行ってます!
週一くらいで行ってますね(´ω`;)笑

あやあん♡

そうなんですね♡♡
車があるとまとめ買いができるので助かりますよね~!!
私も実家が新丸子駅なので、武蔵小杉のららてらすとグランツリーにはいってます(๑ ˙˘˙)/

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

実家新丸子なんですね^ ^
私は丸子橋渡ってちょっといったら実家です!
今住んでるのは武蔵新城から車で、10分くらい!
近いですね♡
グランツリーのキッズフロアは1日いれますね!笑

  • あやあん♡

    あやあん♡

    そうなんです(๑•᎑•๑)
    結婚するまでは新丸子に住んでいたので、小杉にはよく行ってました✨

    そうなんですね♪ 私は綱島駅からバスで10分ぐらいのとこに住んでます✨

    ですね(*๓´˘`๓)
    ママ友さん同士でこらてる方が多いですよね✨✨
    いつもいいな~って思いながら買い物してます(笑)

    • 6月12日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

子連ればっかりですもんねー!
ママ友さんできました!?

  • あやあん♡

    あやあん♡


    そうなんですよね(笑)
    それが…まだ1人もいなくて((>ω<。))
    会って色々なことを話せたり遊んだりできるママ友さんを探している最中なんです✨

    ひなちゃんママさんはママ友さんはいらっしゃるのですか?✨

    • 6月12日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

そうなんですね!!
わたしも、もともとの友達くらいしか‥
2.3人しかいないんです(・_・;

あやあん♡さんは、おいくつなんですか!!?

  • あやあん♡

    あやあん♡

    そうなんですね(´ ˘ `∗)
    これから長くお付き合いができるママ友さんができたらいいなぁって思っているのですが中中出来なくて(๑•́ω•̀๑)・・・

    今年で29歳になります((>ω<。))
    ひなちゃんママさんはおいくつなんですか?✨

    • 6月12日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ママ友づくりってうまくいかないですよね(´ω`;)
支援センターも面倒くさくて行ってないんですよ(´ω`;)笑

わたしは今年26です!!
近いですね( ◞´•௰•`)◞

  • あやあん♡

    あやあん♡

    そうなんですよね😣💦💦

    私はこないだはじめて赤ちゃん会というのに参加してきました✨
    ママ友さんができたらいいなと思って(´ ˘ `∗)

    ですね( ˙˘˙ )♡*
    歳が近いとなんだか親近感を感じちゃいます✨✨

    • 6月12日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    いいですね( ◞´•௰•`)◞
    わたしも何か参加しようかな(´ω`;)笑

    ほぼほぼ同世代ですもんね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 6月12日
  • あやあん♡

    あやあん♡

    私はかなり人見知りなので行くのに結構勇気がいりましたが、行ってみたらあっという間でしたょ(笑)
    是非✨ 参加してみるのもいいかもですょ(๑ ˙˘˙)/

    ですね♡♡
    こんなに話ができるとは思ってなくてとても嬉しいです♡♡
    ありがとうございます♡♡

    • 6月12日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    今度探して行って観ます!!


    わたしもです!!
    家が近かったり、出かけるところが同じだったりする、共通話題があるといいですよね^ ^

    • 6月12日
  • あやあん♡

    あやあん♡

    おはよぉございます♥
    返信が遅くなってすみません💦💦

    昨日の話の続きですが、メッセージを送ってくれたおかげでひなちゃんママさんと知り合えて嬉しかったです♡♡
    もし、良かったらこれからもお話したりできたら嬉しいです♡♡

    • 6月12日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    おはようございます!
    今日は旦那さんにお願いしてついさっきまで寝てました(´ω`;)笑

    こちらこそ!
    ぜひ、よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 6月12日
  • あやあん♡

    あやあん♡

    そうなんですね♡♡
    たまにはゆっくり寝たいですもんね✨

    ありがとうございます♡♡
    ラインとかやってますか?✨

    • 6月12日
  • あやあん♡

    あやあん♡

    良かったらLINEで話せたら嬉しいなと思ってます(´ ˘ `∗)

    • 6月12日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ぜひぜひ!
    ここでIDとか交換しても大丈夫なんですかね(´ω`;)?
    載せるのはいいんですけどね(´ω`;)

    • 6月12日
  • あやあん♡

    あやあん♡

    ほんとぉですか?((o(。>ω<。)o))
    嬉しいです♡♡

    確かにIDとかどうなんですかね?
    😣💦💦 やばいですかね?(>_<)

    • 6月12日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    いま、ガイドライン見てみたんですがダメみたいですね(TωT)ウルウル
    ラインの方がいいんですけどねぇ(・_・;

    • 6月12日
  • あやあん♡

    あやあん♡

    そうなんですね(>_<)
    調べていただいてありがとうございます((>ω<。))
    ですよね...私もLINEで話せたら良かったんですが残念です(。>_<。)

    • 6月12日