※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ココロ・悩み

息子の顔が気になって落ち込んでいます。克服する方法を知りたいです。

息子の顔が可愛くなくて落ち込んでしまいます。
自分の気の持ちようなのかなとも思うんですけど、
どうやったら克服できますか?

存在は可愛くてたまらなくて、最近笑顔が増えて幸せな気持ちになります。
でも目もとが子供の時の私にそっくりな重たい一重で
目付き悪くて、昔それをからかわれて嫌な思いをしたので
見ていて色々思い出して辛くなります。
(アイプチやマッサージをして二重になってから
周りの見る目が変わって人生楽しくなりました。)

とっても可愛いはずなのに、気づいたらこの事ばかり考えてしまいます💦

コメント

じゃむ

息子も3〜4ヶ月までは顔がぱんっっぱんで、目も腫れぼったくて、ふてぶてしくて、それはもう男の子とはいえ『あちゃーーー😂』と思ってましたが、半年頃から寝返りやらハイハイやらしてシュッとしてきて、かなり目大きくなりました😳
私たち夫婦が一重なのでもちろん一重ではありますが、垂れ目の憎めない顔です🤣笑
まだ2ヶ月なら全然変わることあります!!!
とりあえず、もう少し様子見ましょう!!!!!

• じゃむ

じゃむ

これが2ヶ月の時で

• 4月28日
  • じゃむ

じゃむ

これが、最近です😂

• 4月28日
はなめ*アレっ子ママ

今5カ月ですが、2カ月から相当顔変わりました!☺️

そんなに気やまなくてもまだ大丈夫だと思います(*゚∀゚*)

みーそ

可愛くなるのこれからです!!
小さい頃はころころ顔変わりますよ!

はじめてのママリ🔰

私の顔が不細工に生まれて、ショックだったと母親から言われました!トイレを掃除したら美人になると聞いて毎日必死で掃除したと言ってました!
そのかいあってか分かりませんが、動き始めて痩せたら可愛くなったと言ってましたよ〜!!

ぷーちゃん

2ヶ月ならまだ全然顔が変わっていくと思いますよ✨
一歳すぎて顔つきがしっかりし始めるとどんな顔でも可愛く思えてきます😂💓
一重でも全然カッコいいと思いますし、かっこいいと思えなくても
ぶちゃかわいい♡って思ってればいいと思います🤣

ままり

子供の顔ってめちゃくちゃかわりますよ!
うちの息子も2ヶ月くらいの頃目つきが悪すぎて、どうなるんだろうと思ってましたが(夫がいかついので😂)動き出して脂肪が落ちてきたらどんどん顔が変わってめちゃくちゃかわいくなりました!
まだまだお顔はどんどんかわりますよー😌✨

そして、あずきさんもアイプチやマッサージで二重になったんですよね?
ほんとうに重い一重だとアイプチも通用しないと思います!

ぺこ

これからまだきっと変わりますよー!うちの次男もくっきり一重で片目はまぶたの病気もあり、目つき悪いです😂が、すごいいいキャラしててかわいくて仕方ないです😂😂

はじめてのママリ

私が二重で旦那が重たい一重です😌
一重男子が好きなので一重だった時嬉しかったです❤笑
生後2ヶ月ってまだまだこれから色んな顔に変化していきますよ😂
うちの子最初はボスって呼ばれてたのに生後半年くらいでどんどん柔らかい顔つきになってきて強面からふわふわの王子様系に進化しましたよ😂←親バカ

うちの下の子、生まれた時めっちゃブサイクで…
分娩室での第一声が「めっちゃブサイクじゃない?」でした笑笑

助産師さんは、私の保育園の時の友達で、友達もお世辞も言えないブサイクだと思ったみたいで笑笑

今4歳で、めっちゃタイプの顔です笑笑
大好きな元彼に似てて♡

上の子がぱっちり二重で、未だに女の子と間違えられるほど、美形(親バカ笑)なんですが、私的に男は、一重派です‼︎

絶対、3歳くらいになったら、かっこよくなるし、その時は「赤ちゃんの時は、ブスやったな笑笑」って笑い話になりますよ^_^

DAHNmama

うちの真ん中が産まれた時ブッサイクでした!笑
1番おデブで産まれ鼻も潰れてて。笑
でも今じゃ兄妹で1番可愛いです!世間的にも見ても同級生の中でもトップ5の指に入るであろうくらい可愛い顔してます。笑
逆にまぁまぁの顔で産まれた末っ子、激かわで産まれた長男は今じゃ「悪くはないけどうーん……。」です。笑

はじめてのママリ🔰

すごいわかります。わたしの大っ嫌いな顔にそっくりでわらうたびにそれがでてすごくいやでどうにか可愛いくならないかなと思ってます。でも大丈夫。息子さんはあなたのdnaは半分でその半分は旦那さん。必ずかわってきますよ!男なら尚更成長するにつれて男っぽくなります!

なり

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
お返事が遅れてすみません💦
みなさんのおかげで気持ちが軽くなりました✨
うちの子も顔が変わっていくかもしれないし、顔に見慣れて受け入れれてぶちゃ可愛いって思える日が来ると希望を持ちます!

その後お気持ち変化ありましたか?😢