※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ホクロの除去について出産後、ホクロの除去をしたいなと考えているので…

ホクロの除去について

出産後、ホクロの除去をしたいなと考えているので、
もし詳しい方いたらご回答お願いします!

私の膝裏に直径1.5センチあるかないくらいの
大きなホクロがあります。
生まれつきのものです。
細かいホクロが密集したような状態で、
所々少しボコボコしてます。
(気持ち悪い表現ですみません💦)

もし上記のようなホクロと取る場合、
どのような除去方法になると思いますか?
レーザーとかハサミで切るとか、
検索すると色々出てくるので良くわからなくて...

実際に似たようなホクロを除去した方がいらっしゃれば、
・術中の痛みはどのくらいか
・術後の痛みはどれくらい続くのか
・費用はトータルでいくらくらいだったか
・何回病院に通うのか
辺りもお答えいただけると嬉しいです!
ビビりなので病院行く前に心構えしたくて😅

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷーちゃん

膨らみがある場合は中の方までしっかり色がついてしまっているのでレーザーだと完璧には取り除けない&何度も通うことになると思います!
切除してとれば綺麗にとれますよ!麻酔をするので痛みはないですし10分程度で終わります!
私は美容皮膚科にいき、全て込み込みの永久保証で二万程度でした!
1週間後に抜糸をしに行くだけであとは通院の必要はありません

  • m

    m

    詳しくありがとうございます!
    なるほど、やはり切ることになりそうですね...😅
    ちょっと怖いです💦笑

    麻酔が切れた後は痛いですか?
    あと傷はきれいに治りましたか?
    なんども質問しちゃってすみません!

    • 4月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    麻酔切れても痛くないですよ☺️傷は今は綺麗になりましたが私は結構膨らみがあったので一年くらいは結構縫いあとみたいの残りました💦

    • 4月28日
  • m

    m

    痛くないんですね!
    それなら少し勇気出てきました!

    まあでもホクロに比べたら
    縫いあとなんてマシですよね🤔

    長年悩んでたので(今更かとも若干思いますが 笑)
    出産終わったら頑張ってみようかなと思います💪

    ご回答ありがとうございました😊

    • 4月28日