※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

在宅勤務でストレスが溜まり、子供と2人きりで大変。GWも心配。

コロナで在宅勤務が増えて今週は火水木が休み。
子供の保育園もすっごく人数少なくて
お休みの子が多くて、先生も毎日入れ替わり💦
ストレスだろうなぁーと思う。。
家では常にイヤイヤ💦イライラしてしまう💦
シングルでずーっと2人きり😭
コロナで実家も頼れない。。辛い。
みんな辛いし大変ですよね、頑張ろう😭😭

GWは地獄だろうなぁぁぁ。

コメント

フラワー🪻

私は仕事休みたくても休めない
娘は数人の保育園に。
お友達もお休みで可哀想ですが、、

医療関係者です😭
毎日防護服きて勤務してます😭

私も実家頼れないし
いつ終わるかわからない日常に
疲れてしまいました。

• mmm

mmm

医療関係の方は大変なのにこんな弱音を言ってしまってごめんなさい。。
    医療関係の方々の為にも絶対に家にいます!!😭😭
    いつも本当にお疲れ様です😭ありがとうございます😭!!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちも急に園に預けれなくなって、月曜日から6日までお休みです。
2人きりですが、なんとかやってますよー。家の中は破壊の限りを尽くされてますが、寝た後に片付ければ元通り。そんなに困りません。
今まではろくに料理も作ってなかったんですが、アプリを落として毎日調理してます。意外と楽しくて、早く明日のご飯作りたい!ってなっちゃってます。
あれ?私ってもしや専業主婦合ってない?とか錯覚起こしたりしてますよ😂
お外は、人気のない朝方7-8時あたりで近場の遊具の無い公園に散歩に行ったりしてます。
貸切状態なので安心です。
そんな感じで息抜きさせてあげたら良いかもですねー。東京みたいに感染者の多いところはなかなか難しいかもですが。
うちはまだイヤイヤ期には入ってないので大丈夫ですが、イヤイヤ期だったら大変かもですね。
お互い頑張りましょう!