※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのショコラ
家族・旦那

私は東京に住んでるのですが、一ヶ月半前くらいからお産の予約も兼ねて…

私は東京に住んでるのですが、一ヶ月半前くらいからお産の予約も兼ねて実家に帰ってきています。でも東京がコロナであんな感じなので、帰れずにいます。

現在旦那は独り暮らしなのですが、大学時代の友達に明日遊ぼうと誘われ、私にどうしようと相談してきました。私も旦那もその友人も同じ大学同じ学部の同級生になのでその友人のことよく知っています。その友人は、独身というのもあり、ノリがまだまだ学生みたいでこんなご時世だけど平気でのみにいこうとか言いそうなタイプです。

旦那もずーっと会社もかなり前からテレワークになり、外出自粛して、ほとんど人との関わりがなくて、遊びたいって気持ちもわかりますが、うーん、どうなんだろう。みなさんなら遊んでいいよと言いますか?

コメント

ゆゆゆ

今遊ぶのは危険な気がします。せめてオンライン飲み会にしてといいますね。

• はじめてのショコラ

はじめてのショコラ

ですよね😰

• 4月28日
なつ

遊ぶ場所は普通に飲み屋ですかね?
都心から離れた人の少ないカフェで2〜3時間お茶、って訳でもないですよね、きっと😅
東京の飲み屋街に行くっていうなら、止めます。

• はじめてのショコラ

はじめてのショコラ

カフェではないんじゃないかなあ😢
    ですよね、本当に友達がアホすぎて辛いです😢

• 4月28日
okome

遊んでいいよって言いません_(:3 」∠)_
3密ダメって、人との接触を減らす行動の一環でしょ?
不要不急の外出して人との接触増やすの?なんで?
って言っちゃいます(ヾノ・ω・`)

こんなので後々陽性になったら笑えないですし_:(´ཀ`」 ∠):_

• はじめてのショコラ

はじめてのショコラ

本当、バカな友人、断れない情けない旦那に呆れます

• 4月28日
  • okome

okome

うちの夫も断れないタイプです。
    断れない意味がわかんないんですけどね(ヾノ・ω・`)
    とりあえず、私(鬼嫁が怒るからとか)理由に断れって言ってます、いつも。

時期考えて欲しいですね_(:3 」∠)_というか、余計な事でストレスかけんなって思いますね…。

• 4月28日
  • はじめてのショコラ

はじめてのショコラ

本当その通りすぎます😰
    なんか変なプライドみたいなんがあるんでしょうね😰

• 4月28日